スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンガレ(゚Д゚,,)!


やっと?ちょっと?一息のような・・・

いや、これからのような・・・(どっち?)

金曜日、土曜日は娘の最後の中体連 

Ю  ○ \(・・\) バスケット

ずっと「エアロビ娘」だったのが、中学に入学してバスケをすると

言った時にはΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じだったんだけど

そんな、中学最後の大会・・・負けたら「引退」

私も、言いにくいなぁっと思いながら仕事の休みをもらって

朝から応援!ガンバッテーヾ(●´∀`●)

二日間、頑張った結果は市内2位通過で「管内に!」

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 

男子も、1位通過で「管内に!」

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


2012060916410000.jpg

ちなみに、娘・・・下段の右から1・・・2・・・えっと・・・6番目です(見えねぇ)

どんなに、私に怒られても泣かない娘(笑)

どんなに、悔しくても泣くのを我慢する娘

今回は、嬉しくて本当に泣いてました・・・

いつも勝てない相手に勝っての2位

同じバスケ部で幼稚園時代からの仲良しさんでエアロビもずっと一緒に

頑張ってきたHちゃんのお誕生日の昨日

「勝っておめでとう!って皆で言うんだ!!」ってチームの中でも

誓っていたらしいです。(*´∇`*)

私も、途中から記憶がもうないくらい応援したよ!

先生も見ていた大人も、もらい泣きしたくらいにいい試合でした。

良かったね♪ 次は管内大会・・・強いチームが上がってくるけど

1つでも多く、このチームで試合をさせてあげたいです♪

次は、息子が水曜日に夏の大会予選の抽選会!

…o(;-_-;)oドキドキ♪  どこと当たっても負ければ最後・・・

全力で頑張ってほしいです!



私、終わった後は燃え尽きて老け込むかも~(汗)


そんな中、我が家のモカ姉さん

2012_0607_011723-P6070189.jpg


アンヨ投げ出して、ネンネ中~  (´m`)クスクス

可愛い♪

2012_0608_020025-P6080191.jpg


野球も、バスケも終わるまで

お留守番が多いけど、モカもルークも我慢してね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


注意)部屋の中が荒れてるのはスルーで(笑)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:11 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.06.10 Sun15:18
桃ちゃん、やったね!!

おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
男子も女子も管内大会進出なんて~★

そりゃあ頑張って来た姿みてきてるもんね
感動だよね~(泣)

野球ももう抽選の時期かあ。
うちの学校は…
どうなんだろ??

お兄ちゃんも頑張ってほしいね。

ぴーさんも応援精一杯がんばらなくちゃね。
あ~ん❤ツーショットかわいい❤

ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.06.10 Sun15:43
(。・ω・)ノ こんてぃわー

今、ざざっとお出かけ&2ワンの爪切りから帰宅

(〃´o`)=3 フゥ 昼寝したいんだけど(笑)

管内出場決まったよ(*´∇`*)
1位通過はできなかったけど・・・負けちゃった試合も頑張ってたんだよね
引退が伸びた桃・・・あと1ヶ月、後悔のないように頑張ってほしいな♪

野球も水曜日に抽選だよ~
メロディ家のお姉ちゃんの学校のエースは知り合いだし
頑張ってほしいなぁ♡
カモミール URL|
#- 2012.06.10 Sun15:43
やったね~ 桃ちゃん♪
アベックで管内大会なんて凄いじゃない(拍手、拍手)

感激!感動!なんだろうね
ぴーさんの応援姿想像できるよ(笑)

桃ちゃんの勢いに乗って裕君もがんばって欲しいね♪

ぴーさんには応援という大事な任務があるから
枯れすぎないようにね!
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.06.10 Sun15:46
ヽ(´∞`)ノ アウアウ  

すれ違いだわ~(笑)

もうね、昨日の応援は途中立ったり座ったり叫んだり(笑)
1人スクワットしてるみたいだったよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、中学から始めたバスケで「5番」背負ってる桃は頑張ったな~って
本当に思うかな♪

悠太郎もね、「桃、管内?」って帰宅するなり聞いてたわ
そんな悠太郎は今日も練習試合です ( *´艸`)クスクス

今日は、さすがに用事をすませなくちゃならないから応援はパスしたけど
最後まで二人とも頑張ってほしいな(*´∇`*)

イヴまま♡ URL
#- 2012.06.10 Sun15:52
わーーーーーーーーーーっ!!!
すごい すご~い!!!
強いチームなのですね。
人数も多いのですね~
私 その場にいたら絶対大号泣しちゃうな。
応援の次の日は声が出なくなっちゃいますよね。
感動をくれる子供に感謝ですよね。
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.06.10 Sun16:04
バスケ部・・・

うん、人数やたら多いんだよね(笑)

ちなみに、息子の学校の野球部も70人以上います(笑)
公立なのに・・・私立なみの人数に驚き w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

バスケ、もうスピードが速くて
野球観戦になれてる私は最初は酔って吐きそうだったよ アハ

中学最後の試合になるかもしれなかったから
勝った時は、本当に「やった~!!」って皆叫んでた
本当に、こんな素敵な感動をもらえて感謝♡だわ(*´∇`*)
アオイモモ URL|
#- 2012.06.10 Sun16:12
おめでとーーーー!
ほんとに良かったね!
もらい泣きしてしまったわ…。

それにしても多いですね、バスケ部…。
コートに立てるのって5人なのに。

次の試合も頑張れーー!
ぴー URL|アオイモモさん
#- 2012.06.10 Sun16:52
この年代・・・(娘のね)

バスケ部人口多いのよね~
娘を含め、中学から始めた子が多いんだけど (●´ω`●)ゞエヘヘ

この人数の中、試合に出してもらってることが
ありがたいな~♪って本当に思います

最後の最後まで、脳貧血起きるまで叫んで応援するよ

(*`艸´)ウシシシ
ミルパパママ URL
#- 2012.06.10 Sun18:01
ぴーさんへ
すごいね、これは嬉しい試合でした。
本当によく頑張ったんだね。
今年は息子さんも娘さんも最後の年。
頑張っていい成績を残して欲しいですね(*´∀`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.06.10 Sun18:25
本当に、感動する試合だったよ(*^_^*)

先生達も、凄く喜んでくれたしね♪

最後の年…
本当に、二人いっぺんに引退だから終わったら
燃え尽き症候群になっちゃいそう(笑)

それより、そのあとの
受験を考えたら鳥肌だわ
やっぱり、老けそうだよ(笑)
haru3♪ URL|
#- 2012.06.11 Mon09:43
こんにちは。

桃ちゃんよかったですね。
もう少し見ていられますね(*^_^*)

ぴーさんも大変だと思いますが
今しかないことだしね
うらやましいよ。

いつも楽しみにしていますので
次の息子さんの応援頑張って下さいね(^_-)-☆

モカちゃんもルークくんも
わかってるんじゃないかな?
と思っています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

