スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モカのきもち

(。uωu)<こんばんゎ

ジョギングの筋肉痛はなくとも

EXILEのダンスの筋肉痛はくる・・・女です(汗)

自分のとこで、いっぱいでコメントをなかなか残すことができない

私をお許しください・・・ぺこ <(_ _)>

仕事は、毎日なんで?ってくらい

300人ほどの人が窓口に来るので、その対応でヘトヘトです

その合間みて、PCにて処理しなくちゃいけないものもあったりで

気が付いたら「お昼」

で、決まってここ数日4時くらいから

集中力が切れ(コラ)

帰りたい~! 仕事飽きた~!(ヲイ) そんな女です

そんな中、「いぬのきもち」が届きました♪

購読を辞めようと思ってから・・・約半年

訳あって、電話取材を受けることがあり購読を辞める切っ掛けを失い

3連チャンで載せていただくことにもなり

今回が、その3回目! もう載せていただくこともないだろうと

今回で購読を辞めようと思ってます。

で、モカが載ったんだよ~


12012_0603_145755-P6030185


取材を受けてく中で、モカの行動が面白い!っとゆうことになり

この企画に参加させてもらいました

モカ、何でもルークに譲っちゃって本気喧嘩もしたことがありません

オヤツもご飯も食べててルークが来ると、そのままあげちゃうのよね

(なのでルークは今、ケージにINしてご飯食べてます)

モカ姉さん、「あっさり犬」代表?です(笑)

写真のように、持っておいで~っとオモチャを投げてもスルーされます

で、私が拾いに行きます (´△`) えっ?←写真の拾ってる女は私

つか、この写真 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

馬跳びか?ってなくらいの私の角度にご注目(爆)


2012_0603_145828-P60301861.jpg

取材で、モカがいつもルークにオモチャを取られるので

モカだけの時に投げても拾いに行きませんって話をしたら

動物学者の先生曰く・・・「モカは一緒に走ってオモチャを取りに行くと

ルークのテンションが上がって喜ぶので追いかけていただけでオモチャには

興味があまりないようです」

って・・・・・・(・∀・i)タラー・・・ そうなの?

モカなりのルークとの遊びで「優しい犬ですね」っとのお話です

ストーブ前に居ても、すぐにルークが来ると場所を譲っちゃうんです

って話をしたところ「しょうがないわね」っとの気持ちらしく(笑)

モカが意地をはって場所を取りあって喧嘩するくらいなら場所を譲って争いを避ける

大人な考えの犬ですねっとのお話です ・・・(・∀・i)タラー・・・ そうなの?

今回は、何回もライターの方とのやり取りもあって写真のリクエストも

難易度が高かったんですが・・・(-""-;)ムム・・・

何とか写真にその姿を収めることができました (´▽`) ホッ

モカは、何でいつもルークに取られちゃうんだろう?って思っていたので

今回少し、モカの気持ちがわかった気がして嬉しかったなぁ♡

モカは、やっぱりモカ姉さん♪

じゃなくちゃ・・・このわがままな弟のルークと喧嘩になっちゃうよね


12012_0603_145627-P6030184


今日のジョギングに付き合わされた2ワン・・・

すでに夢の中です(笑)



私は、明日は健康診断なのに~(もちろん朝一番)

誘惑に負け・・・いや、欲望のまま「たべっこどうぶつ」を食べちゃった女です

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

走ってる意味なし・・・

ここ数日、軽い運動をして思った事

汗かくと気持ち(・∀・)イイ♪

でも、頭の毛が「膨れる」 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

歳と共に、何故か癖毛になってきてボンバーな私でした




フー ( ̄‥ ̄) = =3 


明日は、今世紀最高の体重だな・・・メタボってるかも~(滝汗)

ま、走り出したから・・・いいか♪ ← 超ポジティブ女


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:7 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.06.06 Wed08:17
おっはよ~~~^^
もう、外出する寸前ですが・・(。´pq`)クスッ何か?
なぜかPCを開いてる女です(笑)

モカちゃ~~~ん^^やっぱり・・先にいて・・その後年下君がくると
そうなるのかな~!実家のダックスを思い出しちゃった^^
メス飼ってて・・夫婦にとオスを飼ったのに・・弟と化しちゃったのよね(笑)
モカちゃんの場合は、ルーク君の心配もあったから余計譲る優しさができたのかもだよ~((・∀・)ウン!!優しい!)← うちのは譲るというより少しわける・・だもの^^

私も、今朝は早起きで。2キロ歩いてきたよ~^^

健康診断!よい結果でありますように・・だね^^

モカちゃん~永久保存版おめでとう♪(o´∀`b)b♪君はスターだわ~^^
haru3♪ URL|
#- 2012.06.06 Wed11:11
こんにちは。

モカちゃんは優しいお姉さんだったんですね。
動物学者のひとが言うのなら本当ですよね。
このいぬのきもちは永久保存版ですね。

家は親子なのにバトル勃発していますよ。
何か教えているのかな?と思っていましたが
最近はやきもちでゆずにむかっていく感じなんですよ。

誘惑にまけてたべっこどう・・・食べてしまったのね
大丈夫一箱くらい・・・たぶんね
ミルパパママ URL
#- 2012.06.06 Wed11:59
ぴーさんへ
ヒェー!!300人も・・・
お忙しいようなのでコメント返しは気にしないで下さいね♪
そうか・・・ちゃんと姉弟で上手くいくようになってるのね。
家もミルが譲ってる感じするなァー。
姉はそうなのかな?
だけど、犬のきもちこれは永久保存版ですね。
うちは取ってないので見れないけど、みたいなぁー(*´∀`*)
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.06.06 Wed14:36
我が家もさっき届いたので、いつもは放置なのに
今回中を見てたら、モカちゃんが載ってる~って
私までテンション上がっちゃった。
お知り合いのわんこが載ると嬉しいから
何回も見ちゃう。うっひ。^m^

ぴーさん、体やらかいね~。
出来ればこっち向きで写ってほしかったよ。

モカちゃん、あっさり犬?
いえいえ、大変大人なレディなんですね。
取材は大変でもわんこの気持ちが分かって
よかったね。
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.06.07 Thu12:44
こんにちは~\(^o^)/

モカちゃんお姉ちゃんだったのねぇ
しかも大人の女だったのねぇ

ルーク君良かったねぇご飯ゆずってくれるお姉ちゃんで
ウチのお姉ちゃん達なんておやつ奪い合ってるよ (・_・)/

こはるもおもちゃなげても取ってこない犬なんだけど
モカちゃんとは理由が異なる気がする(-_-)

毎日300人お疲れ様ですΣ(゚口゚;
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.06.08 Fri22:50
キャハハ^0^
ぴーさんを飛び越したい衝動にかられるよ(笑)

もかちゃんは根っからのお姉さん気質なんだね。
大人なんだね~。
でも、なんでも譲っちゃう姿見てたら
なんだかせつなくなるね。
あっさり犬かあ。メロディはなんだろ?

いぬきも、記念になったね(*^-^)ニコ

ルークくんは今回は控えめね(笑)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.06.09 Sat02:14
今日、会社で「いぬのきもち」読んできました!

ぴーさん体柔らかいね~
ボール拾う角度がやっぱりスゴイ!!!

モカちゃんって本当に優しい子(*^_^*)

週末は頑張りすぎないで
疲れを癒してね♪

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

