スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今度は私に気合!

昨日は、気合でドックランに2ワンを連れて行った私ですが

今日は、庭仕事(雑草との戦い)

”(*>ω<)o"クーーッ 日光に当たってるだけで激疲れなんだってば(汗)

でも、頑張ったんだよ~(泣)

夕方、食材の買い物の時には正直半分倒れそうになりながら

何とか、買い物して(途中であった友達に「疲れてない?」って言われた)

夕飯を食べたら・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 勢いで行っちゃいますか??




( *´艸`)クスクス  約3キロ走ってきました

( *´艸`)クスクス  歩いたり走ったりだけどね

( *´艸`)クスクス  脂肪燃えたはず(燃えたと言ってくれ)


でも、霧雨?? 何?? 霧なの??

帰宅したら、しっとりな女です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



暫く、続けてみようと思います。

明日は、間違えなく筋肉痛~  (ノ_・、)

明後日なら・・・笑える(え?)



明日から、また忙しいけど頑張って乗り越えます!

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

イヴまま♡ URL
#- 2012.06.04 Mon00:54
ぴーさん すご~いですね~
走れる人って尊敬します。
私 今なら5~6歩走ったら
ばたっと転ぶタイプかも・・・うぅ・・・
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.06.04 Mon06:49
ぴーさん

おはようございます。
筋肉痛((+_+))なってますか?草との格闘に、3キロマラソン。頑張ってますね!(^^)!オイラも、忙しいさにかまけて、半年位ジム行ってないです。隣の市でやってる所で、1時間200円でマシン使ったトレーニングできるんですよ。
慣れてくると、3キロじゃ物足りなくなるんじゃ・・・。

リンクと紹介、ありがとうございます(^v^)
プティママ URL|
#- 2012.06.04 Mon07:14
ドッグラン行ったんだぁ~!
走ってきたのね~☆言い運動ですね~!
走るのは結構体力使うよね^0^☆
お疲れ様。。すごいことよ!!

筋肉痛が心配。。。大丈夫かしら?
また、お仕事もあるから倒れないでよ~☆
でも、ぴーさんなら元気はつらつ大丈夫かな??

haru3♪ URL|
#- 2012.06.04 Mon10:47
こんにちは。

リンクありがとうございます
これかもまたよろしくお願いします。

ドックラン頑張ったんですね。
2ワンともきっと嬉しかったとおもいます。
走らなくても広い所を自由に歩けるのは
人間でなくても気持ちがいいものですから・・・。

3㌔も走ったのですか?
すごい!
お仕事もあるので体調気を付けて下さいね。
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.06.04 Mon11:36
食後の運動が一番脂肪が燃えるらしい、
って聞いて、三日いや、十日坊主くらいは続いたかな…。
結果、全然痩せませんでした。当り前か…。
夏は暑いから、春は花粉だから、冬は寒いから、
いい訳だけはちゃんと用意してる。(^_^;)

でもあんまり無理しないようにね~。
さとぞう URL|
#- 2012.06.04 Mon12:19
キャァ♪(*ノ∀ノ・・ぴーさんてば!
とことん・・自分追い込んじゃうタイプなの~?

3キロ・・走る・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
3キロ歩くだけでも・・ε-(゚д゚`;)フゥ...な私なのに~(;^ω^)

友達に・・競歩?同じ歩くでも、早く足上げてがいいよ!といわれても・・
足引きずってだらだら歩いてます(´-∀-`;)
頑張れ~~^!でも、無理はしないでね^^
歩くだけでも、十分運動になるからね^^
あっ!あと階段いいらしいよ!職場でどう?

リボン☆ママ URL|
#- 2012.06.04 Mon13:21
ひぃ~(>_<)
そんなに疲れてるのに走る???
私なら間違いなく行き倒れ状態だね(爆)。
もちろん筋肉痛は明後日だwwww

無理しすぎないようにね。
無理すると後で厳しい年齢だよ。←私だけ?

お留守番のモカちゃん、ルークくんもドッグランで楽しめて
喜んでるね。
とっても体が弱かったルークくん。
お留守番させても大丈夫になったことが何より嬉しいね。
ミルパパママ URL
#- 2012.06.04 Mon16:56
ぴーさんへ
疲れた後に3キロマラソン?
スゴイですね。
私なんて毎日公園を歩きに行こうとお友達に
誘われているのですが、まだ始めていません(´ヘ`;)
頑張らなきゃ・・・とは思うのですが( ̄ー ̄;)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.06.04 Mon18:23
こんばんにゃヾ(・ω・o)

夜に3キロ!?すごいわ・・・
マラソンなんて体育だけでいっぱいいっぱいよ~
私なんてsakiの運動会だけで激疲れなのに(>_<)
はい (・_・)/ 本日筋肉痛ですよ
綱引き全力で引っ張りすぎた~
でも今日出たからね!筋肉痛!今日だからね!
ちびのまま URL|こんばんは
#- 2012.06.04 Mon20:21
ぴいさんへ

草むしりしてジョギング?若いなーと思います。夏に向かってダイエッ○ですか?
違いますよね。体力をつけるんですよね。
私は、ちびんのさんぽだけでギブです。だって帰りは6Kを抱っこして帰るのですから、よく「誰のお散歩ですか?」と聞かれます。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.06.04 Mon22:14
なんでマラソン??ジョギング?
お散歩だけで充分運動になるんじゃないの~?

今頃、筋肉痛で階段の上り下り
つらくなってないかい?
あまり無理しないようにね。(^^)ニコ

私はすでに職場が蒸し風呂状態で
暑さで体力消耗中だよ。
夏、どうなってるんだろ??
(ー。ー)フゥ
ぴー URL|こんばんは~(コメントくれた愛しき友よ)
#- 2012.06.04 Mon22:37
イヴまま♡さん
ハルッキネンさん
プティママさん
haru3♪さん
くーままさん
さとぞうさん
リボン☆ママさん
ミルパパママさん
さずきさん
ちびのままさん
メロディママさん

今夜は、忙しくてさっきまで走れないのでEXILEを
やめればいいのに踊ってました(笑)
踊ってるとゆうよりも毎回跳ねてるだけなので (´m`)クス
娘に「むっちゃ家揺れるんだけど」って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
どうなの?やっちまっていいですか?←聞いてます

ご心配していただいてる筋肉痛は・・・
まだ、きてませんが何か??(・Д・)?
えぇ、EXILE踊って跳ねてる時はふくらはぎからパンパンですから
きっとね・・私ドMなんだわ(汗)
体も頭も凄く疲れてるのに・・・更になにかして自分をいじめてます アハ
明日、立てなくて仕事休んでたらどうする~?(爆)

走るの、あの信号まで走って電信柱4本休むとかの
ゆるゆるジョギングですから ≧(´▽`)≦アハハハ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

