スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

気合でドックラン

今朝の2時半まで近所の友達と

ココスで、ずっと夜に話していた不良女です (・_・)/ ハーイ

超~仕事は忙しくて疲れていたけど、頑張って行って良かった

友達とのお喋りは楽しいね♪

リフレッシュ~!

女、3人AB型とゆう「濃い」集まりでした(笑)

くだらない話しながら、ココスで6時間 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

息子も娘も、今日は当たり前に部活なので緊張して3時に就寝・・・

で、5時に起床 ヽ(; ゚д゚)ノ

私・・・どうゆうわけか?夜中になるにつれて元気になって行く習性です

で、遅く寝れば寝るほど目覚まし前に早朝に目が自然と覚めてしまう(年寄り)

(-""-;)ムム・・・

今、この時間がお昼寝タイム!な~んて、お昼に思ったんですが

いかん・・・いかん・・・

2ワンのために、お散歩に行かなくちゃ!って思ったんだけど

歩くのが「ダルッ」←ヲイ

それならば、「ドックラン」に行こうではないか!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 1人ドックラン♪←疲れのため、ナチュラルハイになってきてる

我が家の2ワンは、ドックランに行ってもあまり走らないで端っこでチョロチョロなのよね

犬見知りなモカは、興味のない子とは全く接触しようとしないし

ビビリなルークは、ワンワンちょっと言っちゃうんだけど(汗)

他の子の側まで行って、慌てて戻ってくるの繰り返しなんだよね(笑)

で、家から車で約5分の「市営のドックラン」

管理人さんが、常時いないから・・・整備もキレイなドックランに比べたら

イマイチだけど(笑)

我が家の2ワンはドックランでランしないので、ここで十分♪近いしね♪


2012060213520000.jpg

到着~

2ワンを、ドックランの一番奥で解放~

クンクン調査隊の始まりです

2012060213480000.jpg

こうゆう時は、何故か2ワンくっついて一緒の行動なのよね

お互いに、怖がりゆえに??なのかな?

1人、ドックランで私から離れない2ワンの躍動感あふれた写真なんて

1枚も撮れませんから・・・完全静止な写真ばかり(爆)

2012060213540000.jpg

つか、顔全く見えてないし ≧(´▽`)≦アハハハ

回り込んで、顔撮りたくても

2ワンも回り込んでくるので、お尻しか撮れません (。_・)ドテッ

2012060213490000.jpg

今日は、こっち地方は(どっち)

曇りで、風が少し強くて寒かった~

最高気温18度って朝言ってたような・・・

他のワンちゃんの飼い主さんも、しっかり着込んで着てたのが可笑しかった~

最初6ワンほど、先に遊んでたんだけど

気が付いたら小型犬ばかり、結構なワンコが居たのに

2ワンは接触を持たないので、空いてる感じでしょ?(笑)

最初の写真に、ビーグルちゃんが写りこんでるのが他にもいたよ~って証(笑)

今年、初めてのドックラン♪

去年より、少しだけ私から離れれるようになったよ

でも、モカが途中帰りたかったのかな?

出入り口の方見て、私にワンワン要求吠え ( -_-)フッ

普段、吠えない子なんだけどね

帰りたかったらしい(多分・・・)

帰りにリード出したら、飛びついてきたし(笑)

私も、寒さの限界で帰りたかったんだけどね (T▽T)アハハ



昼寝しちゃおうかな~って悩んだけど

ドックラン連れて行ってあげて良かったヽ(=´▽`=)ノ

では、これから寝る私・・・

えぇ、2時間しか今日は寝てないからね・・・

昼寝するよ・・・誰も居ないしね

2ワンも、お昼寝前にいい運動だったでしょうって、走ってないけど

いつになったら、ドックランで楽しくランするワンコになってくれるのやら??





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン  comment:8 

Comment

カモミール URL|
#- 2012.06.02 Sat16:38
今頃 口開いて 昼寝の真っ最中かなぁ?

やゃゃ 若いよ~ 夜中の2時半 ふぅ 私はその時間 爆睡してました
友達っていいよね~
たわいもない話で あっという間に時間は過ぎちゃうけど
話してるだけでリフレッシュできるんだもん

2ワン思いのぴーさん ドッグランとはなるほどね
ちょっと前のレオンだわ! クンクン隊
それが 最近走るようになったから(笑)
妙に近距離に笑えるモカちゃんとルークくんだわ!
こんなときは仲間なんだね

モカちゃん ルークくん お疲れのお母さんを癒してあげてね ニコッ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.06.02 Sat18:56
なんたる偶然(笑)

私も昨日は女子会でしたよ(笑)

私はお昼だったけど^0^

メロディの周りもあまりわんちゃんいなかったよ。
というかいないとこいないとこって
私が歩くとメロディも付いて歩く。
ランじゃないっちゅうの。

でもそんなコいなかったんだけど。
あちこちでボール追っかけてたり
お友達と遊んでたり
もしかして世の中、びびりちゃんは
メロディとモカちゃん、ルークくんだけなんじゃないかしら(笑)

午後からはメロディと2人でお昼寝してました(゚∀゚*)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.06.02 Sat19:57
オハヨー(゚∀゚)ノ(笑)

まさしく、コメントくれていた時間帯
爆睡してました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

起きたら、6時半(寝すぎ)
朝なのか?夜なのか?時間がわかんなくて
Σ(- -ノ)ノ エ?何時?ってなってました(汗)

私・・・夜中になるにつれて昔から元気になるんだよね
全く眠くなかったし アハハ

休みの日は、なるべく長いお散歩を心がけてるんだけど
今日はね~ちょっと歩きたくなかったので(コラッ)
ドックラン近いし、連れて行ったよ~

これで喜んでくれたら、嬉しいんだけどね♪
ドックランに来たら、いつも2ワンは家では見せない
姿を見せてくれます。
お互いに仲間意識が強くなるみたいでね ( *´艸`)クスクス



ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.06.02 Sat20:03
昼寝、爆睡しすぎて
起きたら、朝なのか?夜なのか?わかんなかった(笑)
カーテン閉めて、がっつり寝るモードでベットで寝てたから余計だね

本当に、ランでは他の子はボールで遊んでたり
楽しそうなんだけどね
我が家の子は・・・って思ったよ

他の子に比べたら半分以下の走りしかしてなかったよ(笑)

今日は、小型犬ばかりだったから
まだ良かったのかな?
モカは帰りたいモードに入ってたけどね (;´Д`A ```

北海道は、ランに行ける季節も短いから
出来る限り、走って運動させてあげたいな~って思うんだけどね
さて、今年は何回行けるかな?

今度は、一緒に行きたいねヽ(=´▽`=)ノ
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.06.02 Sat20:21
ぴーさん
こんばんは。
寝れました?寝すぎて、慌てて晩ご飯の仕度してません??

今日の埼玉は28度位までいったので、10℃の温度差がありますね。でも、明日は雨で最高気温が19度の予報・・・。体がおかしくなりますわ((+_+))

昔は、夕方5時から飲み始めて、朝の5時までなんて、平気な生活してましたが、最近じゃ~飲んだら眠くなるのが当たり前。年齢は重ねたくないです。
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.06.02 Sat21:14
いや~寝たね(笑)
スッキリ目覚めたけど・・・朝か夜なのか?わかんなかったから

昔ほど、飲めなくなったよ~
本当にね・・・
昨日は、健全にドリンクバーだったけど (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

埼玉も、気温差激しいね~
体調崩さないように気をつけてね♪

北海道は、予報では暫く天気がいいんだけど
気温はどうなのかな~?
明日は、また息子の野球の練習試合の応援です

”(*>ω<)o"クーーッ 疲れるぜ
さとぞう URL|
#- 2012.06.03 Sun10:31
お疲れ様~~~~^^
いいワンコ孝行できたよ~♪
走り回らなくても・・いい緊張感?があったよね(笑)
近くに・・ドッグラン!!羨ましいわ~!

夜中になるほど。。元気って・・若いのよ!!
私なんて・・9時には眠くなる女ですε-(゚д゚`;)フゥ...
前は寝なくても遊びが大事!だったのにね~(笑)
1件の居酒屋で6時間・・経験した時・・旦那に
「よく・・同じ店で話だけで6時間もおれるな~」といわれました
(。´pq`)クスッ女は大丈夫だよね~(笑)

疲れてもリフレッシュ!で、2ワンも気分転換できたかな♪
お疲れ様~^^ゆっくり体力回復するんだよ~!
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.06.03 Sun12:03
ワンコ孝行が、私の休みの日課だわ(笑)
やっぱり、毎日留守番だしねぇ
考えちゃうのよね

モカは、去年よりも私から離れる時間が増えたよ(笑)
それでも、抱っこしてよって膝カックンしにくるんだけどね(爆)

他のワンコと接触しなくても、ノーリードできる場所がココしかないから近いし連れて行って良かったよ♪

夜中になるほど、酒が入っていても入ってなくても
元気になる私 アハッ
夜中、ずっと話していられますから(^皿^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

