スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今朝のモカ姉さん

お久しぶりです  

( *´艸`)クスクス

忙しい中、枯れかけながらも生存してました

で・・・明日から今まで経験のない忙しさにみまわれる予定(死

長蛇の列ができるらしいよ(白目

1日100人以上が最初は来るらしいよ(白目

そんな、激しく忙しい部署にいる私です (・_・)/ ハーイ


で、モカ姉さん

今朝起きたらね、お気に入りの布製のボール持ってキュンキュンいってるの

遊べないよ~って言ってたんだけど

よく見たら ≧(´▽`)≦アハハハ

ルークに取られたくないもんだから(気持ちはわかる

押さえこんでるのよ

どうやってって??

こうやってだよ(笑)


2012_0529_001753-P5290183.jpg


両足で抑え込みです・・・挟み込みです(笑)



朝一番のモカ姉さんは、私の事いえないくらい(え?

ボッサですが、もう一度お見せしますよ

一緒に笑いましょう ( *´艸`)クスクス


2012_0529_001746-P5290182.jpg


そんな、忙しい朝の出来事でした

暫く、放置プレーな女になりますが

ごめんね~♪ (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:12 

Comment

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.05.31 Thu21:00
ぴーしゃん

こんばんは

スターどっきりマル秘報告の寝起きコーナーかと思う位の、寝ぐせ???バッチリなモカ姉さんです事。
お気に入りのボールなのかな?ルークくんに取られまいと必死なところが何とも言えません。ぴーさんが取ろうとしても「ウ-」って言うのかな???

仕事忙しいようですが、枯れないように頑張ってくだはいな!(^^)!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.05.31 Thu23:22
お久しぶりだね。

モカちゃんの大事なボールなんだね~。
近くにはそのボールを狙ってるルークくんが
いるのかな?^0^

明日から忙しいのかあ。
流れ作業的に頑張ってやっちゃえー
って他人事のように言ってしまいました。

私はもうすでに熱帯地帯で働いてるよ。
運動会の振替の月曜日が怖い。ブルブル

明日から頑張って~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.05.31 Thu23:24
こんばんは(^.^)b
放置な私を許しておくれ(汗)
モカは、滅多に私にはウーって言わないんだよ アハッ
ルークには、来るなよ!こんにゃろばりにウーって言うけどね(笑)
このボールは、パピッ子の頃から大切みたい♪
あまり、物を壊さないモカ姉さんなんだよね(^-^)

明日の忙しさが恐ろしい女より
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.05.31 Thu23:29
ども♪

何とか頑張って忙しい山を越えたら
今度は、もっとデカい山みたいだよ ドテッ
メロディママも、週明けは忙しいかもね
ちびっこ連れたママ達が来るよ(汗)

モカね、このボール大切みたいで、よく咥えてキュンキュン言ってるよ アハッ
パピッ子の頃からお気に入りなんだよね
ルークは、キャッチが上手だからボール狙ってるんだよー下から(笑)
なんでもモカが持ってる物が欲しい弟です(〇>_<)
さとぞう URL|
#- 2012.06.01 Fri11:47
(o'ノ∀')ノお───ぃ!元気ですか~(愚問)
忙しいのね^^でもでも、がんばっるのね~^^

モカ姉さん・・そんなに取られたくないのね~(笑)
挟み込みとは!!( ゚д゚)ンマッ!!
人がもってるものが欲しくなっちゃうのは、子供もワンコも
同じなのよね~^^
モカちゃん♪もっさが可愛いよ~(私も、人のことはいえないもっさ)

大事なボール・・どこかに隠すかい~?(。´pq`)クスッ
ミルパパママ URL
#- 2012.06.01 Fri12:06
ぴーさんへ
なんだか今日から忙しい日々が続くようですね。
無理しないように・・・といっても、並ぶんだもんね(´ヘ`;)
モカちゃん、ちゃんと足で押さえてる(*´∀`*)
うちのしゅりもすぐにボッサリーノになっちゃうの。
くくってるこは結構お手入れ大変かも(´ヘ`;)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.06.01 Fri18:27
頑張ったよ・・・(白目

今日、100人どころの騒ぎじゃないから
300人くらい来たよ ヽ(; ゚д゚)ノ

ずっと、喋りっぱなし・・・疲れた~ (_ _;)…パタリ

モカの、ボールの持ちかた?が、可愛くてね(ノ∀`*)ンフフ♪
両手・・・(笑)そうきたか!って思っちゃったね

今に、モカはぴっちり縛ってます~(笑)
でもね、激しく遊んだあとはボサボサよ~ん
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.06.01 Fri18:30
超~~~~忙しかった

喋りっぱなしだし・・・
トイレに行く暇も、食事の時間も合間見てだから
なんか・・・食べた気がしない感じ

(〃´o`)=3 フゥ

300人くらい来たよ
で、月曜日から暫くそんな感じが続くんだけど

( ̄Д ̄;) ガーン 枯れるでしょ・・・間違えない

縛ってると、ちょっと激しく遊んだりしたら
ボッサになるよね~
何度、切っちゃおうかな?って思った事か
でも、モカはまだ1年も伸ばしてないからねぃ
しゅりちゃん、いつもキレイにしてて羨ましいな~って思ってみてます♡
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.06.01 Fri23:44
こんばんは~(*^_^*)

忙しそうだねぇ
モカ姉さん。朝一のsakiにそっくりっすよΣ(゚口゚;
よく私が「キジムナ―かっ」とつっこむsakiに・・・
ボール。ルーク君にとられちゃうの?(^_^)
がっちり挟みこんで(笑)可愛いわ~
土日はお休みやろ?ゆっくり疲れをとってね
私は仕事&sakiの運動会にいってまいります (・_・)/
弁当めんどくさ・・・(←ダメ母)
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.06.02 Sat00:33
本当に久々の更新で、忙しさがよく分かります。
体大丈夫ですか?
ぴーさんの事だから、ばりばり、どどどって
仕事やっつけちゃいそうだけど無理しないようにね~。

モカちゃん、囲い込み上手~。
うまく上と下からおもちゃ挟んでるね。すご~い。
それにしても見事な寝起きの頭だね。
可愛くポーズとってるところが・・・
笑えちゃった。ごめん。
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.06.02 Sat15:12
お弁当作って、運動会頑張ってきたのかな?
(さずきさんは、競技には出ないか・・・)

お疲れちゃんです (*^ー)_旦~~オチャハイカガ?

昨日は、ひどく忙しく
ずっと、立ったり座ったりでスクワットしてる感じだったね(笑)
で、喋りっぱなし

(〃´o`)=3 フゥ

モカ、寝起きは私よりボッサかも~sakiちゃんも一緒だったとは・・・(笑)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.06.02 Sat15:14
自分のとこの、更新でいっぱいな私(;´Д`A ```
訪問が遅れていてごめんね~

仕事は超が付くほどハードな感じです
まぁ、そうゆう部署だから仕方がないんだけど
でも、疲れるわ~

モカね、両手で(両足?)持ってるから
可笑しかったよ~
で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
はい、ブロガーですからね(笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

