スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

週末散歩と鬼嫁

昨日は、朝から夫が息子の野球を見に行くと張り切って

6時過ぎから、庭の雑草と戦ってました

断りもなく出てくる雑草・・・

出来るもんなら、庭をコンクリートで埋め尽くしたい・・・(え?)


私?( *´艸`)クスクス

野球も、今日は行かないで

家の事を、まずやりたかったので

スルーしていたら・・・「行かないの?」って

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 1人で行けないのか?

チッ(・д・) 罰として(何の?)

帰ってきてから、私の車を洗車すること!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、仕方がないので野球応援です

今日はお天気が良かったので「紫外線」も凄いぜbaby(誰?)

お昼まで見て、一旦帰宅(私はもう行かないで家のことするよ)

ちょっと、お茶飲んで・・・また連れて行かれ Ω\ζ゜)チーン

そろそろ衣替えもしなくちゃダメだし・・・

いいから、帰ろうよっと無理矢理帰宅して

私は、衣替え

夫は洗車 (*`艸´)ウシシシ



衣替えが終わったとこで、2ワンをお散歩に

2012_0518_080252-P5180177.jpg

またまた、近くの公園に

ず~~~っと、繋がってる公園

反対側では、エコフェスタとゆうお祭りをしてました

凄い賑わいで、人が凄かったよ

物静かな乙女な私は(え?) 静けさを求め反対側をお散歩♫

2012_0518_080327-P5180179.jpg

桜がまだ少しだけ残ってました♪

で、2ワンをちょっとした山の方に座らせて

誰も居ないのをいいことに奇声を発する女が1人(笑)

2012_0518_080510-P5180180.jpg

見事に完全無視な2ワン・・・(泣)

モカなんて・・・私の存在を否定してるかのような顔(爆)

そんな2ワンを気にすることなく←目の前にいるんだから気が付け

私、膝ついて甲高い声だして「おバカ」みたいでした 

(●´ω`●)ゞエヘヘ

あれ以上やってたら・・・通報されちゃったかも(どんなけデカい声?)

で、ルララララ~~♪っと公園抜けて家に向かう

帰宅したら、車はピカピカ☆

夫は、「暑い!」って即行シャワー入って会社で不幸があったので「お通夜」に行きました

( *´艸`)クスクス

お通夜に行く前に車を洗車させる鬼嫁

( *´艸`)クスクス

だって・・・罰だから(だから何の?)

( *´艸`)クスクス

天気が良くて良かったね(THE 洗車日和)



しかし、外に居ると何もしてなくても何故にこんなに疲れるんでしょう

(〃´o`)=3 フゥ

お年頃かしらね?

(ノω・、) ウゥ・・・

これから、仕事が凄く忙しくなります(いつも言ってるような・・・)

で、週末は暫く凄くこれまた忙しくなります

( ┰_┰) シクシク

でも、チラチラ出没したいと思うわけ~(読み逃げ予告) (*`艸´)ウシシシ

そうでもしなくちゃね・・・

やってらんね~ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




頑張るぞ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

また、放置プレーになるかもしれませんが

ネタ探しの旅に出てると思ってね(笑)


(´・ω・`)ノ チャオ♪


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:11 

Comment

リボン☆ママ URL|
#- 2012.05.21 Mon08:30
おー生きてたのね(笑)
毎日忙しそうだね。
忙しすぎて抜け殻にならないようにね。

きれいな公園だね。
モカちゃん、ルーク君も楽しそうだよ。
奇声を発している母ちゃんは無視して・・・って感じだね(爆)

そうだね~!!疲れるね。
お出かけしたらクタクタだよ。私。
バラを見たときはきれいだったけど、その後はヘロヘロ。
昨日も実家へ行ったりとしていたからもうぐったりよ。
お互い年齢に負けずがんばろう!!おっ~!!←何の掛け声?
ぷちようぴ URL|
#WptPaOe2 Edit  2012.05.21 Mon09:01
ぴいさんおはよぉ~~~♪

忙しそうだねぇ~(^^ゞ
お休みにはゆっくりしてたいけど・・・そうはいかないものね。
無理しないで頑張れ~~~。

私もお休みの日ばかりは・・・娘を送り出したと二度寝ばっちり
しております(笑)ZZZ

近くに綺麗な公園あっていいなぁ~うふ
モカちゃん、ルークくんとっても気持ち良さそう(^_-)-☆
誰もいないと大声出したくなるのわかるぅ~
少しはスッキリしたかな!

パパさん優しいぃね。
私も洗車苦手なので、チビッ子には大変なのよぉ~
してくれるとありがたいよねぇ~。

今週もお互いに頑張りましょうね。
さとぞう URL|
#- 2012.05.21 Mon09:10
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・奇声に慣れてるのね~^^
風と光をそよそようけて・・モカちゃんルーク君爽やかよ~♪

野球応援!パパさん熱入ってるね~^^
お疲れ様♪私も・・いつも、一緒に出かけてるのに・・
帰って来るなり・・夫はどっかりと座り・・私は晩御飯やら
お洗濯・・「何?一緒にでかけてたんじゃ~!!」と叫びたくなるわ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

洗車してくれるなんて優しいよ~^^
うちはいつも、ワンコイン洗車です(笑)

ネタ待ってるよ~~~^^頑張ってね^^
haru3♪ URL|
#- 2012.05.21 Mon09:42
こんにちは。

ぴーさん毎日毎日お疲れ様です
体こわさないでね・・・。

夏まで後少しだから頑張ってね♪

放置・・・大丈夫だよ。みんなわかっているから。

モカちゃんルークくんも奇声あげても
知らんふり・・ワンワンされちゃうよりも
以外と有難いかもね。


くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.05.21 Mon10:35
久しぶりに見たお外の景色に驚き。
雪が無い!?
片隅に残っていた雪も全部溶けちゃったんだね~。
どんだけ雪国だとおもってるんだ!と
お怒り下さって結構です。^m^

やっぱり春先の緑はきれいです。
風に吹かれるモカちゃんとルークくん、
絵になってるじゃあ~りませんか。

野球観戦の前に草取り、お通夜の前に洗車
けなげな旦那さんでうらやましい。
仕事ますます忙しくなるって、体壊さないようにね。
ブログも無理しなくていいから、時々
モカちゃん、ルークくん載せてね。
って、プレッシャー!?(^_^;)
ミルパパママ URL
#- 2012.05.21 Mon11:08
ぴーさんへ
主婦は休みでも忙しいんだよね。
だけど、野球の応援に駆り出されちゃったんですね。
衣替えも終わったし、夏よこい!って感じですね。
洗車してお通夜に行ってパパさんお疲れ様。
これからお仕事が忙しくなるようですが、体に
気をつけて下さいね。
落ち着いたら、楽しいブログ待ってますね♪
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.05.21 Mon15:23
草刈りお疲れ様で~す(^o^)/
我が家は草刈りは旦那の仕事(草刈り機使うからね)
どんだけジャングル!?とか思わない!
衣替えもしてないなあ。最近sakiがみょーに伸びて
変えるよりも買わないとです(ーー゛)

公園で奇声?甘いよ(笑)ハウステンボスで薔薇をバックに
こはるを獲りたいために奇声あげたたもんっ
家族に白い目でみられたもんっ
しかも結局ぬけた顔しか撮れなかったし・・・ (・_・)

モカちゃん達、めちゃめちゃ風強くない?
「うひょーーー」って声が聞こえそうなんだけど(*^_^*)
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.05.21 Mon18:57
ぴーさん
こんてぃわ

ん、鬼嫁??ってタイトルだから、北斗昌でも出てくるのかと思ったんですが、、、ぴーさんだったんですね。
ウチの奥さんは、自分の車、燃料も入れなけりゃ、洗車もしませんが・・・・。「なんか、やり方がわからない」って言葉で終わるんですが・・・・。

最近、ブログアップしてません((+_+))
ここのアカウント作ったので、こっちに引っ越ししようか?と考えながら、ダラダラと読み逃げ状態続いてます。
今日は、セナのカットの日だったので、そろそろアップしようかと思ってまーす。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.05.21 Mon21:58
あはは、旦那サマはぴーさんと応援に行きたいんだよ。
たとえ鬼嫁でもね(笑)
失礼しました~

雑草、抜いても抜いてもところ構わずでてくるもんね。
芝桜、取りにおいで~^^

ぴーさんとこのわんちゃんも奇声を発しても
こっち向かないタイプ?
今度、また初対面の時のようにメロディお父さんに
「ルルル~♪」って言ってもらう?
え?恥ずかしいからいらない?
ハイ、同感です(笑)

風強かったのかな?
モカちゃんもルークくんも思いっきり
オールバックになってます(*゚▽゚)ノ

twinkle☆彡 URL|こんにちは♪
#- 2012.05.23 Wed14:52
ぴいさん♪

放置プレーとは面白い命名・・^m^
お忙しいのね~~!?私なんてお忙しくないのに
全くの放置プレーよ~~笑)))

野球の応援も大変そう~^^;
私も今週末、初めて中学校の保護者会で
野球部も招集されバックアップについて
お話があるそうなの・・^^;
ちょっと私無理なんですけど・・
中学校の部活動でも親が出ていくものなの??
どおしよお~~~(>_<)

それにしても近くの公園がこの美しさ・・
やっぱり北海道は素敵だわ~~\(◎o◎)/!
モカちゃんとルーク君の風に吹かれる姿が
涼しげで広大な自然も感じるし
とってもとっても癒されましたよ~~♪

お仕事マイペースで頑張ってね~~(^_-)-☆
プティママ URL|
#- 2012.05.24 Thu17:50
今日は!北海道やっぱりいいなァ~♪
野球の応援それもいいなぁ。。。
景色がとってものどかで素敵だわ!
北海道はやっぱり緑も沢山でぴーさん
羨ましい。行きたいな・・・

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

