スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

放置プレー中

何だか、激しく忙しく・・・( ┰_┰) シクシク

完全にブログ「放置プレー中」です 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←ごまかす

読み逃げ女になりつつありますが

私は、何とか生存してますので(笑)

私を忘れないでね~♪

忙しい中、ネタ探しお散歩は出来るだけ頑張って

仕事から帰宅したら、トイレを我慢して全身膀胱であろう2ワン連れて

勢いで行ってます(笑)

・・・モカはあちこちに「ちっこ」するんだけど

ルークは、一か所に出し切るタイプ(爆)

先日、リードをちょいちょいって引っ張ってみました(鬼)

ルーク、(・-・)・・・ん?って顔しながら

そのままタラタラと流しながら(ヲイ!止めれないのか?)

歩いて地面に地図書いてました

・・・やっぱりなにがあっても、出し切りたいらしい (・x・)ぷっ



こんな感じで過ごしている毎日であります

ε- (´ー`*) フッ


2012_0503_142905-P5030089.jpg

過去の写真でごまかす女・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さてさて、本日もエンジン全開

頑張りマス! (`0´)ノ オウ!









関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:16 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.05.20 Sun08:25
ぴーさん 生きててよかった~

でも、とっても忙しそう(>_<)

平日も忙しいけど、
土日は平日にできないことを
やろうとするからもっと忙しいですよね(+_+)

無理しないでね~
さとぞう URL|
#- 2012.05.20 Sun08:34
忙しいのね~(;^ω^)
でも、お散歩行ってえらいわ~!
仕事終わっても、主婦にはしなきゃならないこといっぱい
だもんね(´-∀-`;)

無理しないよう、頑張ってね^^

ルーク君って一気に出すタイプ?女の子が一気で、
男の子がチョコチョコだすんだと思ってた~
(そういう実家の男も、一気に女の子座りで出すけど)
マーキングの癖がないのは助かるよね^^

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.05.20 Sun09:28
今日は暖かくなりそうだね^^
毎日忙しいのかな?
平日は仕事に追われるしね(〃´o`)=3 フゥ

私は今日は7時半に近いのか遠いのか
わからない隣の市の高校まで送ってきたよ。
そらがわかりずらくてどんだけ国道をUターンしたか(;-_-)
ナビがうそつきなだけだったけど…

メロディは一気に出すタイプかなあ。
でも家でチョロっとおしっこするときもあるよ。
外ではあまりおしっこはしないよ。
気弱いから?(苦笑)
ルルン♪ URL|
#- 2012.05.20 Sun13:00
こんにちは

ぴいいさんも、忙しくしてるんだね
こっちもヘイコラだよぉ(+o+)

我が家は、頻尿のコ
溜めこんでするコ、まちまちだな

ルーク君、新スタイル馴染んでて
いい感じ♪
すごく似合ってると思うよ(^_-)
ミルパパママ URL
#- 2012.05.20 Sun14:55
ぴーさんへ
忙しい毎日を過ごしているようですね。
そんな中でも散歩は忘れない、偉いですね(*´∀`*)
お留守番の間はずっと我慢してるのかな?
家は気にせずいつでもしてるみたいなので、
ちょっと意外でした。
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.05.20 Sun17:10
7-11、開いてて良かった的な
生きてて良かった(笑)

v(。・ω・。)ィェィ♪ 元気です(多分)

今日もドタバタしてたよ
夕方から、知り合いの不幸があったので
お通夜に夫が行くまでマッハで色々してました

フー ( ̄‥ ̄) = =3 お留守番の今が一番のんびり♪

ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.05.20 Sun17:12
忙しいぜ・・・
マジ、忙しいんっだってば(汗)

きっと、このまま枯れて行くよ
そんな気がする今日この頃です。

ルークね、家では女の子ちっこなんだよ
でも、外ではフラフラしながら足上げてるよ(笑)
風向きが悪いと、一度に出し切るから←長いし
自分に少々かかってることがあるね ( ̄ェ ̄;) エッ

前までは、ちょこちょこしてたんだけど
一気に出す男らしい?ルークです(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.05.20 Sun17:16
今日は、暖かかったね♪
でも、野球見に行ってたから
ヘンテコな格好してたよ(笑)

日焼けが怖い年頃です (-ι- ) クックック

どこの高校行ってたの?
チアあるとこだと・・・あそこかぃ?(どこ)
Uターンしてる、メロディママは、眉間にシワよってなかった?(笑)

メロディちゃん、ちょこちょこしないんだね
モカは、家に居てもちょこちょこだよ ( *´艸`)クスクス

ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.05.20 Sun17:19
ルルン♪さん、ほどじゃないけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ
毎日、ドタバタ週末は家に入ったり出たりの繰り返しで
家の事は、手抜きもいいとこです

はあ・・・汚い家だこと←客観的

ルーク、やっとこ見慣れてきたよ(笑)
高耳にしてるけど、何だかボワーって感じでしょ?(どんな?)
今度は、普通に切ろうかな~とか考え中
なかなか、難しいね

似合ってる?クス ありがと~♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.05.20 Sun17:21
少しゆっくりしたい週末です・・・
(´・ω・`)ショボーン

でも、今週はまだいいんだけど
来週から仕事も超ハードになるし・・・
週末もむちゃくちゃ忙しくなる予定です(棒読み)

お留守番の時ね、我が家は別々のケージで入ってるんだけど
絶対って言っていいほど、おトイレしてないんだよ
帰宅してすぐ凄い量するから(笑)
凄い量する前に、お散歩行くから外で川が出来ます o(*^▽^*)oあはっ♪
イヴまま♡ URL
#- 2012.05.20 Sun20:33
ぴーさん こんばんは~
忘れてなんかいませんよ~♪
大丈夫よ。忙しい時はゆっくりね~
コメ返ししなくていいですよ~
って 私が言っちゃだめかしらぁ~うふふ
rose.rose URL|
#- 2012.05.20 Sun21:32
めっさ、笑うやん
流しながら、歩いたか((爆
想像してみたら、かわいいし、オモロイし!!

忙しいときは、ゆっくりしてよぉ~~
ただでさえ、ぴーちゃん、忙しいんやからぁ~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.05.20 Sun22:44
イヤン(*ノ∇)ゝ

イヴまま♡さん♪

寝る前にやってきましたよ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
疲れが取れないお年頃の私
3日寝込まないとダメかも(笑)
ぴー URL|rose.roseさん
#- 2012.05.20 Sun22:46
ルーク、そのまんま平気な顔してしてたよ(爆)
どうなの?このこ??

歩いた後には地図・・・

迷惑だから(汗)

マジ、忙しいです(´・ω・`)ショボーン
命カゲロウな感じなんだけど

家で一番うるさいらしいけどね (*`艸´)ウシシシ
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.05.21 Mon00:16
おつかええさまで~すヾ(・ω・o)

ルークくん(笑)かわいすぎるやろ(笑)
そりゃあね~止められないよねえオシッコ(*^_^*)
こはるは女の子だからオスワリしっこだけど
どうなんだろう?とまるのかな(゜゜)?

って、放置プレーで放尿プレーって
ルーク君そこは怒っていいところだよщ(゚ロ゚щ)きっと!!

ぴぃさんも身体には気をつけてねええ
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.05.21 Mon08:33
職場なう

ルーク、ちょっと前なら
止めれたんだけどね(笑)
片足を外限定で上げて、プルプルしながらしてるよ(爆)


今日の北海道、めちゃくちゃ寒いです
もう、5月も下旬だってーのに。
震えながら仕事頑張ります
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

