スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

母の日のプレゼント

今日は、息子の2回戦♪

相手は、秋の大会準優勝チーム

結果は、(;´д`) 負けちゃったけど

楽しい応援でした♪

今度は、夏の大会!

それが、小学校3年生からやってる野球の最後の大会になっちゃうけど

悔いの残らないように、楽しんで皆で一生懸命に頑張ってほしいと思います。

小学校から、野球のチームのお友達関係には本当に恵まれてる息子

きっと、一生の宝物になるね(*´∇`*)

頑張ってね~



応援から、少々ヘトヘトになって帰宅したら

(「・・)ン? 部活が終わって家に居るはずの娘が居ない・・・

遊びに行ってるのかな?っと、思いながら沈没な私(笑)

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

夕飯支度をしなくちゃ~っと、重い体を起こして(デブいだけ?)

ご飯支度していたら、娘が帰宅

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

母の日のプレゼントを買ってきてくれました♪


2012051319090000.jpg

マグカップと、カーネーション

普通に、値段も言っちゃう娘です(笑)

ありがとう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2012051320350000.jpg

お母さん、お花キレイだねぇ♡ 良かったね♪

息子からは、今日のヒットがプレゼントかな?(笑)

2012051320330000.jpg

お兄ちゃんの、カキーンって打ったの見たかったんだじょ

公式戦は、行けないけど

練習試合に、今度また行こうね~


昨日、昼寝して夜も寝て充電満タンな私です v(。・ω・。)

でも、無理はできないお年頃なので(え?)

今夜も、早く寝て明日に備えよう~っと

・・・で、この汚いユニフォーム・・・やっぱり私が洗うんですか? 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.05.14 Mon07:58
試合、残念だったね。
ヒット!すごいね~ヾ(〃^∇^)ノ
この前の試合でもヒット打ったんでしょ?

夏の試合にますます期待だね。

桃ちゃん、優しいねえ❤
プレゼント買いに行ってたんだね。
嬉しいよね d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今週はびっちり5時まで仕事。
長~い1週間になりそう
さとぞう URL|
#- 2012.05.14 Mon08:08
キャッ♪(*ノдノ)嬉しいプレゼントだね♬
やっぱり娘ちゃんのほうが照れくさくなく言えるよね(胸が痛い・・(。´pq`)クスッ)

カーネーションにマグカップ♬そのカップで飲みながらほっこりしてね♬

試合は残念だったけど、ずっと続けてきた野球^^
思う存分!やりきってほしいね^^
ヒット!おめでとう♪(o´∀`b)b♪^^
試合も大事だけど、仲間もいっぱいできたんだろうね♬
モカちゃんもルーク君も、練習試合はいけるのね~楽しみだね♬

haru3♪ URL|
#- 2012.05.14 Mon11:02
こんにちは。

野球残念でしたね・・・。
でもヒット打ったなんてすごいですね。

娘さんからの母の日いいですね(#^.^#)
カップ使うたんびにその時の事など
思い出すんじゃないですか?

イヴまま♡ URL
#- 2012.05.14 Mon14:48
お疲れ様でした。
体調も良くない中、ユニフォームのお洗濯も。
でも、ヒットのプレゼント最高ですね。
カーネーションもカップもステキ!
体調が戻られますように・・・。
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.05.14 Mon18:02
こんにちは~(^。^)

お疲れさまでっす(^o^)/
マグカップ♪仕事場で使うのにちょうどいい
サイズかな?
ちゃんと母の日考えてくれて優しい
娘ちゃんだね~
お兄ちゃんもお疲れ様でした
また練習頑張ってね!
ミルパパママ URL
#- 2012.05.14 Mon21:46
ぴーさんへ
お疲れ様m(__)m
夏の大会が最後の大会になるんですね。
有終の美を飾って欲しいです。
頑張れ!
娘さん、中々可愛いですね(*´∀`*)
とっても嬉しいプレゼントだね。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.05.14 Mon22:15
試合ね~
残念だったわぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、皆が全く打てなかった訳じゃなかったし
点数には繋がらなかったけど
頑張ったんだと思うよ~
終わった後、皆笑ってたしね

ヒットとゆうよりも・・・打てなかったら
どうしよ~って思ってたから (´▽`) ホッとしたよ(笑)

我が家は、桃だけが色々やってくれるよ♪
少し前までは、悠太郎もしてくれたんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、5時まで頑張ったのね?
お疲れ様!ゆっくり寝てね~
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.05.14 Mon22:18
o(*^▽^*)oあはっ♪

我が家は、娘だけがしっかり色々覚えてて
いろいろしてくれるよ♪

試合ね、残念だった~
でも、夏があるからね♪
前進あるのみ!最後の試合じゃないから?
それなりに、頑張ったから?皆笑ってたよ

息子の、友人・先輩に恵まれてるのには
羨ましいな~っておもうくらい
今日も、先輩に夕飯ゴチになってたよ(笑)
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.05.14 Mon22:19
あはは・・・

息子ね、打たなくちゃダメな打順にいるのよ(汗)
本人もかもしれないけど、私もプレッシャーです (;´Д`A ```

でも、楽しんでやってたよ♪

カップ(笑)
可愛くて嬉しいんだけど・・・
プレゼントのカップ率が高くて(笑)
カップだらけになってるよ o(*^▽^*)oあはっ♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.05.14 Mon22:22
昨日の札幌は、花見客で凄かったよ~
動物園に停めました(笑)

ユニフォーム、洗うのは嫌だけど(笑)
でも、汚れたのは頑張った証拠なんだよね~
もう少し、この汚れたユニフォームを洗ってやるわ♪

カーネーション、モカが気になって仕方がないみたい( *´艸`)クスクス

ぴー URL|さずきさん
#- 2012.05.14 Mon22:25
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

カップ、結構~~~~大きいです(笑)
朝のカフェオレ飲むのにはちょうど(・∀・)イイ

「いつも同じの使ってるからね」って言われました(笑)
そんなに、割らないでしょ?って思ったけど
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥって言ったよ~

息子、夏までは後少し・・・頑張って燃え尽きるのかしら?
その後、進路が待ってるんだけどね(汗)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.05.14 Mon22:28
春の大会、あっとゆうまに終わっちゃった~

来月末から、今度は夏の大会・・・
息子の行ってる学校は、普通の公立だけど
数年前から、ジワジワと野球が強くなってきてるので
野球小僧たちの間では、ちょっと人気みたいです

だから、今年の新入部員が30数人(まだ覚えてない)なんだろうね

そんな後輩が居るから、テンションMAXで頑張れるのかな?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

