スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

なんだか・・・調子が悪い

北海道、むっちゃ寒いです ((((;゚Д゚))))サムー

峠では、雪も降ったトコがあるくらい・・・(5月だぜぃ?)

そんな気温の変化についていけない、お年頃のせいか?

ど~も、調子が悪い

(-""-;)ムム・・・

すっかり、ホルモンバランスも崩れてガタガタっす(汗)

でもでも、今日はお義母さんに娘の大人買いの「八つ橋」のお土産を

渡しに行く任務があります

(;-_-) =3 フゥ あ・・・ため息ついちゃった(爆)

掃除もしなくちゃならないのに・・・

ボッサボサの女がここに σ(^^) わ・た・し?

明日の野球は秋の大会で準優勝のとこだし・・・(T▽T)アハハ

全力で行くしかないわね!っと、車庫で寝ていた息子に(笑)言いましたよ

(`0´)ノ オウ!って返事だけはいいのよね クス

一昨日の試合で、ヒットを打った車庫寝息子

昨日のスポーツ新聞に、小さく息子の名前が載っていました「家宝」になったわ♪



前記事のお返事が遅れてますが、必ずしますね~(*´∇`*)

まずは、この家の掃除を昼までにやっつけちゃいます(のんびりする気、満々)

夜に、また再び更新していたら

調子が悪いのは、「ぐうたら病」だったのね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

と、思ってね ( ´艸`)ムププ



そうそう☆

モカのネックレスを作ってくれた姉のお友達の作家さんがいる(いるのかな?)

お店は「アプリ工房」です♪

オーダーも受けてくれて、お洋服もお洒落なお嬢さん風から

リーズナブルなお洋服も、店内には沢山あるんだって(*´∇`*)

ネットショップもやってるので見てみてね♪

姉のお家の子はイングリッシュコッカースパニエルのバジル

バジルも何か買ったのかなぁ~?

アプリ工房←ここだよ

カフェもあるみたいだよ♪←先に行ってレポしてこい(笑)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.05.12 Sat09:31
おはようございます。

すっかりこの寒さに動きが鈍くて
ティッシュとは離れられない間柄だし。
これから冬になるの?
来週は20度越えっていうし、体がついてかないよね。

明日、試合だね。
娘の学校も勝ち進んでぴーさんとこと試合ってことも
あるのかな?
娘はチアで応援行くらしいよ。
私も見に行きたかったのに全部仕事入れてた(泣)
野球のスケジュールまでは把握してなかったわ(´_`。)グスン

アプリ工房さん、見に行ってきました。
あ、HPね^^
ショップはちょっと遠いかな?
かわいらしいお姫様みたいなデザインだね❤

モカちゃんのネックレス★かわいいね。

私も掃除しなきゃ。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.05.12 Sat11:53
寒すぎ~!
どうなってるの?北海道??

ストーブ付けちゃったよ(汗)

気温差が激しいと、本当についてけないよね
暑いのもキツイけど・・・
寒いのは、もっとキツイ・・・
家の中に、ずっといるならいいんだけどさ(笑)

そうそう、お姉ちゃんの学校が勝ち進むと
同じブロックにいるから当たるよ~
逆サイドの山にいるもんね(*´∇`*)
でも・・・明日は強豪なので
かな~~~~り厳しいから アハハ(乾いた笑い)

アプリ工房さん、HPはお嬢系だよね
でも、ショップには買いやすい値段の服があるみたい♪
今度、姉と行ってみる予定です
さとぞう URL|
#- 2012.05.12 Sat15:19
また・・寒いの?こっちも、暑いかと思うと・・長袖2枚いったり
と最近変な天気ばかりだよ~
やっと・・衣替えしたのに(。>皿<。)(遅すぎる!)

体調大丈夫~?
明日は、野球応援だし!(私は参観日いってきやす)
今日はゆったりめで、休まなきゃだよ~
八つ橋・・生もの?だから賞味期限あるもんね~
いってらっしゃ~い 気をつけて!!

ネックレス見にいってみるね~♬
掃除・・・昨日したからいいや(。´pq`)クスッ ← (。´・д・)エッ

カモミール URL|
#- 2012.05.12 Sat17:05
可笑しいよね
もう、5月だよ、寒すぎ
今朝、ファンヒーターつけたよ

体調はどう?
無理しないでよ!
明日は大事な応援があるんだから

掃除私もしてないよ
気になるけど見ないようにしてるよ(笑)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.05.12 Sat20:00
ハンパなく寒いです

ストーブつけるくらい寒いから 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
これから、冬だっけ?って感じだよ

風は強いし・・・
車運転してても、軽だから車が揺れます・・・
(´;ェ;`)・・・怖いでしょ?

明日は、試合!
で・・・この車庫寝の坊主が言う訳ですよ
髪の毛切ってくれ・・・って
( ̄д ̄) エー今?嫌なんですけど

ハイ・・・ハイ、やりますよ
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.05.12 Sat20:02
我が家も、ストーブつけたよ
寒すぎ・・・
どうなってるの?日本!って感じだよね

どうも、この間の風邪引きからイマイチなのよね
って・・・もう1ヶ月経つんだけど
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
本当に治りが悪いのもいい加減にしてほしいって感じ

掃除ね(笑)
日々が、手抜きだから週末に頑張るしかないのよね
(;-_-) =3 手抜きしすぎなんだよね・・・私
ルルン♪ URL|
#- 2012.05.12 Sat23:01
今晩は

ぴいさん、体調悪そうだねぇ
大丈夫?

私も今日はグロッキー(*_*;
昼間は暖かかったのに
夜になったら急に冷え込んで
寒いっす

今月は、双子の誕生日だぁ~
まだ何も考えてない
バタバタだしどうしよう(^_^;)

ネックレス、モカちゃん達は
いたずらやカミカミしちゃわない?
我が家は、誤飲が心配なので付けたいけど
付けたことないんだよねぇ
ミルパパママ URL
#- 2012.05.12 Sat23:42
ぴーさんへ
大丈夫?
ここ数日寒くなったからね。
こんな日はゆっくり寝てくださいね(*´∀`*)
リボン☆ママ URL|
#- 2012.05.13 Sun01:14
体調イマイチみたいだね。
無理しないようにね。
若くないんだから~!!(笑) この歳になったら気力だけでは治んないからさ。

こっちも土曜日は急に寒くてさぁ。
体がついていかないよ。

明日は(もう今日・・・まただ・・)息子君の試合だね。
エールを送っておくよ。
(でもママはあまり無理しないでよ~!!)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.05.13 Sun06:40
(´-`) ンー

本当にイマイチだわ

北海道、凄く急激に冷えてね
ストーブ付けたくらいなんだよ~
嘘みたいでしょ?(汗)

今月末は、カノンちゃん・カリンちゃんのお誕生日だね~♡
また、手作りのケーキ作っちゃうの?
(ノ∀`*)ンフフ♪ 可愛い洋服も買っちゃうんじゃないの~?

ネックレス、我が家の2ワンは
全く気にならないみたい
姫ちゃん達も、案外全く気にしないかもよ??
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.05.13 Sun06:42
北海道、ストーブつけちゃうくらい寒いの~

もう、5月中旬なのに・・・
この寒さは何だ??

今日は、息子の試合だからね~
ガッツリ着こんで行ってきます

今朝は寝坊しなかったよ(笑)
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2012.05.13 Sun06:45
本当に若くないわ(泣)
若さは宝物だね・・・(´・ω・`)ショボーン

また、休みの日に病院かなぁ~?とか思うくらい
調子が悪かったよ
今週は、仕事のスケジュールがもう出てて
やらなくちゃならないことが、決まってるから休めないしね

車庫寝息子の試合だよ~(笑)
元気に出て行ったよ イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--
私も、用意していく準備しなくちゃ

フー ( ̄‥ ̄) = =3 若返りの薬が欲しい(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

