スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日の出来事♪

本日、息子は朝の5時に学校に・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

私・・・( *´艸`)クスクス

起きれませんでした(ヲイ!)

夫が、起こしてくれてました 

で、私・・・お弁当は後で届けることに・・・( *´艸`)クスクス←笑うな

そんな、ダメ母代表の女です (・_・)/ ハーイ


朝の7時半に、家を出て球場に向う車内

ん~この時間は通勤の車が多いわね

でも、試合開始前に到着♪

やっぱり、普段より早く出たけど時間かかるね



試合開始~♪

今年は1年生が30数人(覚えてない)入ったので

凄い数の部員です

20120510103500001.jpg

息子、ライトに居ます(豆だな・・・豆)

スタンド応援席は平日なので、さすがにガラ~ン

20120510103700001.jpg

ここは、「大倉山ジャンプ台」が見えるよ♪

試合はドキドキな中、何とか1回戦突破!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

休んだ甲斐があった♪

次は、日曜日♪ 2試合目だし~早起きしなくて(・∀・)イイ♪←そこ?

20120510105500001.jpg

ちょっと腰の高い息子・・・

(-""-;)ムム・・・ 指導が必要かしらね(笑)

最初はちょっと寒かったけど(もちろん冬の装い)

楽しい試合観戦でした♪

これも、もしかしたら・・・数日前に届いた「お守り」のおかげもあるかも

ヽ(=´▽`=)ノ

大切なお友達が、送ってきてくれました♪

パリに行った時に、買った大切なお守りを1つ頂きました♪

20120510200700001.jpg

素敵でしょ~♡

「奇跡のお守り」このお守りがあれば怖い物ないかも♪

本当に、ありがとう


試合には、球場から家が近い姉も仕事を午前休んで来てくれました

実家の父親も ( ´艸`)ムププ

そりゃ、楽しくキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー言ってたから

そんな、姉からモカにプレゼント

cats1_20120510210007.jpg

お友達が、ワンコのアクセサリーを作ってるらしく

モカに買ってきてくれたよ

201205101938000011.jpg

モカちゃん、いいなぁ~

201205101937000111.jpg

ルークにも、作ってもらうって言ってたよ♪



冬の装いで、帰りがけにジャスコに寄ったら(笑)

周りの人が、私達夫婦の服装見て・・・ギョッっとしてました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寒がりな感じだったからね~

少し前なら、こんな姿じゃ買い物に寄れないわ!な~んて思ったけど

今じゃ、「ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ」っと捨て身な感じです(笑)

いやねぇ~歳取るって

夫は、この後に私を家で降ろしてから仕事で会社に行かなくちゃいけなくなって

( ゚д゚)ノシ サラバジャー


で、実家の母に私は電話で話をしていたら

(母は体があまり丈夫じゃないのでお留守番してました)

我が家の車庫のシャッターが開く音が・・・(◎_◎) ン?2ワンはワンワン

でも、誰も入ってこない・・・気のせい?うちじゃなかったの?

ま、(・∀・)イイか

話し続けて~電話切ったと、ゴミを車庫に持って行こうっと

外に出て車庫のシャッター開けたら


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


シート引いて、ブルーシート被って誰か寝てる~~!!

思いっきり、叫んだし

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノって言ったと思うし

つか、何やってるのよ~~~~!

(・_・)/ ハーイ 息子でした(爆)

夫の車がないので、私と出掛けていて家に誰も居ないと思ったらしく

鍵も忘れちゃったし・・・家に入れないし・・・

寝てたらしい(え?)

何で、車庫で?しかも、布団みたくシート引いてたし(笑)

つか、携帯どうした?意味ないし!!

携帯?あぁぁぁ・・・だって (。_・)ドテッ

こんな、息子嫌です

(ノд-。)クスン


娘も、修学旅行から帰宅~

((((;゚Д゚))))サムーって連呼です(笑)

京都では、雨にあって濡れたよ~っとかテンションMAXで話してました

お土産は・・・

お土産は・・・

八つ橋の大人買い(えっ)

確か・・・息子は沖縄のお土産・・・ちんすこうの大人買いだった(汗)

そんなに、選ぶのが面倒なのかぃ?

( ┰_┰) シクシク

こんな娘も嫌です

で、お母さんには特別な物があるよ♡って

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ やっぱり、こんな娘が大好きです(単純)

そのお土産は

image.jpg


あ・・・

ありがとう(汗)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:20 

Comment

さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.05.10 Thu23:20
こんばんは\(^o^)/

野球の試合お疲れ様!&1勝おめでとう!!
スポーツってやってる本人もだけど
家族の応援が不可欠だもんね~
でも息子ちゃんブルーシートって(笑)
携帯の意味をもう一度再考察せんば(*^_^*)って
ウチの子も似たようなもんだけどね
風邪ひかなくてなにより♪
八つ橋の大人買い(爆)うまいよねアレヾ(・ω・o)
キーホルダーも・・・ププッ(ノ´▽`)ノ ナイスセレクト!

モカちゃんのネックレス綺麗やん
リボン部分、ビーズでしょ?(゜゜)フム・・・


くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.05.11 Fri00:41
連休の草取りのこわりが今頃来てます。(-_-;)
ここ数日、体がうまく動きませんでした。
かなし~。

って事で、お久しぶりです。
「いぬのきもち」届いてたけどまだ見てなかったわ。
今回はカラーなのね。おめでと~。
後でじっくり見ようっと。

ぴーさんは朝早くから応援お疲れ様。
試合勝ってよかったね。次回も楽しみだね。

ぴーさんちのお土産ってみんな笑える。
おもしろいっていうか、大胆っていうか…。
特別なお土産もおおうけしました。^m^
リボン☆ママ URL|
#- 2012.05.11 Fri00:55
ははっ!!寝過ごしたか(゜o゜)
まぁ後で持っていけるところでよかったね。

息子君こういうとき携帯使わないんじゃ~意味ねーじゃん(>_<)
でもブルーシート引いて寝るか~(爆)

娘さんも無事ご帰宅で・・・で八橋の大人買いって(笑)
定番中の定番の大人買いwww

で・・・ママにはぎゃははっ食いだおれ人形のキーホルダー(爆)
さすがぴーちゃんの娘だす。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.05.11 Fri07:35
おはようございます。

試合勝って良かったねヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日はウチの娘の学校の試合があるらしい。

車庫で寝てたの?(笑)

そりゃビックリだw(゚o゚)w オオー
試合に全力を使いすぎて携帯の存在を忘れてたのかな?フフ

桃ちゃん、楽しんできたかなあ?
美味しいものたべてきたかなあ?

くいだおれ人形(^○^)
定番だね♪
そういう私も今回大阪へ行った時
道頓堀へ行ってくいだおれ人形と
記念撮影してきたから(笑)

やっと金曜日だ。
なんだかカゼひいた感じで鼻水止まらないし
唇は腐ってるし(泣)
今日1日頑張ろう!
さとぞう URL|
#- 2012.05.11 Fri08:04
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆息子ちゃんも、娘ちゃんもやっぱり
可愛いね~♪
とりあえず・・寝る・・とりあえず・・定番ってところがミソだわ~^^

うちには、なんか妙なお土産ジンクス?があって・・
いつも、ストラップ!なのよね・・(携帯は1個です)
これ以上つかないから~~~とついてた時期ありました(若者か!)
日曜日も、息子ちゃん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
勝つのだ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

娘ちゃんは、今日は代休かな?ゆっくり休んでね~^^

ネックレス可愛いよ~~~♡皆に愛されてるね~モカ&ルークちゃん♪
イヴまま♡ URL
#- 2012.05.11 Fri13:06
いっぱい笑いました。
ぴーさんのおうちの方は
みんな面白くて大好き!
お嬢さん、鹿の写真撮ってきました?
わんこアクセ可愛い~!
札幌に売っているのかなぁ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.05.11 Fri20:29
ぴーさん 今日もキャラ?かぶってるわ~

ぴーさんの息子さんも、うちの娘も
天然と言うか、とぼけてると言うか…

それからお嬢さんのキーリング好きは
ご主人からの遺伝かしら(^^ゞ
ミルパパママ URL
#- 2012.05.11 Fri22:58
ぴーさんへ
試合の時間に間に合って良かったね(*´∀`*)
次の試合は遅い時間で良かったですね。
アクセサリー可愛いですね。
お揃いのが出来上がるのかな?
息子さんおちゃめでカワイイ~(*´∀`*)
娘さんのお土産、ざ、大阪って感じね(笑
chiko URL|はじめまして〃´∀`)
#- 2012.05.11 Fri22:59
ども~ chikoです!
いぬきも卒業生です(ゝω・)

以前 カモミールさんから
ぴぃさんのブログのことを
「すっごく面白いから遊びに言ってもみて!」とご紹介いただき たびたび読み逃げしてます すみませんm(・ω・m)

ついに…コメントしましたあ~!

ホント 面白いですね~(>∀<)ノ☆
また お邪魔しまーす!
ちびのまま URL|おはよう
#- 2012.05.12 Sat09:30
お久しぶりです。

お坊ちゃま、むふふ可愛い♡。いい子ですね。
京都で八つ橋大人買い、いきですね。
野球の応援は、声がでなくならない…で子供に「かあさんもう来ないで」と釘をさされたことが。。。。あったような

北海道の網走に動物のしつけ教室「犬の学校」?幼稚園だったかな?いいところがあるって聞きました。ドリトル先生みたいに
動物の気持ちがわかるんですって。。。

やっぱり広い大地に育つ人はみんなおおらかなのね
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.05.12 Sat11:28
野球応援よりも、早起きが疲れたよ(笑)
あ・・・寝過ごしたんだった (●´ω`●)ゞエヘヘ

息子の行動は、(娘もだけど)毎回本当に( ̄ェ ̄;) エッ?って
なるよ・・・こんな高3は嫌です
誰の子?って思うけど・・・間違えなく私の子です (。_・)ドテッ

モカの、ネックレスは
凄くガーリーで可愛いの♪全部、ビーズだよ♫
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.05.12 Sat11:30
雑草抜き・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
言わないで~我が家も、ジャングル化してきてる~
雑草なのか?ハーブなのか?
見分けがつかないくらい・・・
夫に数年前、雑草抜き頼んだら
見事に花まで抜かれたよ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

次の試合は秋の大会で準優勝したとこなの(汗)
かなり厳しいけど、応援頑張ってくるよ!

我が家のお土産は・・・ヘンテコばっかりでしょ
そんな私がセレクトしても、変なのかなぁ?アハ
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2012.05.12 Sat11:33
( *´艸`)クスクス←笑って誤魔化すな

寝坊したよ・・・思いっきりね(笑)

我が家は、早起き得意な夫がいるから安心♪

息子ね、本当にど~しょもないから
つか、母はシャッター開けて驚いてショック死寸前だっていうのに
困ったさんです

くいだおれ人形
地味に、息子も欲しくて狙われてます(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.05.12 Sat11:35
試合、勝って良かったよ~
実家の父親も、姉もいたからね(´▽`) ホッ

札幌での、公式戦の時は
応援に来てくれるんだよね~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

あの息子・・・
車庫で寝てたよ ( ~◇) Zzz
ありえないでしょ?どうなの?

寒くて北海道。どうなってるんだろうね
私もず~~っと風邪が抜けきらない感じなんだけど

鼻の脱皮には注意だよ!
あ、横にセロテープね(笑)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.05.12 Sat11:39
息子の笑い話は(息子だけではない)
異常にあるからね~我が家

普通に、いろんなことをしてくれます ε- (´ー`*) フッ

ストラップ(笑)

キーホルダーとか、ストラップって一番買いやすいのかな?
あ・・・実家の親は京都に行った時に夫に金ぴかなストラップ買ってきてわ(笑)
どこにつけるの?って思ったら
カバンに付けてて・・・ありえないって冷ややかな視線の嫁です

娘は、代休の昨日は元気に映画に行ってたよ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.05.12 Sat11:40
普通に、いろんなことが日々ある我が家です

(´・ω・`)ショボーン

娘、鹿4枚じゃなかったけど(笑)
鹿の写真はあったよ ≧(´▽`)≦アハハハ

ネックレス、札幌だよ~
イヴまま♡さんの、お家から近いかな??
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.05.12 Sat11:42
( *´艸`)クスクス  

やっぱり、同じ匂いのするMsToyPooさん
おとぼけな、子供を持つと疲れるよね(笑)
え?我が家だけ??

ヽd´ι`bノ Oh・・・
夫譲りなのかなぁ?このキーホルダーのセレクト・・・
使わないと悪いしって言っても
付ける鍵がないんだけど(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.05.12 Sat11:45
明日は、第二試合だから
少しだけ、ゆっくりだよ~(笑)

今日が試合だったら・・・
凍えるくらい寒いんだけど・・・
明日は、少し気温高いんだろうか?
北海道、むちゃくちゃ寒すぎです

くいだおれ人形(笑)
付ける鍵がありません・・・アハハ
ぴー URL|chikoさん
#- 2012.05.12 Sat11:46
遊びに来てくれてありがとう~♡

(●´ω`●)ゞエヘヘ
カモミールさんからそんな言葉が??
嫌ねぇ~我が家の普通なのに(笑)

読み逃げ大歓迎!
これからも、遊びに来てね~♪
ぴー URL|ちびのままさん
#- 2012.05.12 Sat11:49
お久しぶり(*´∇`*)

確かに、野球応援してたら声デカくなるかもね(笑)
そして、無駄に叫んでるかも
「あぁぁぁ~~~」とか、「きゃあ~~~~!」ってね( *´艸`)クスクス
たまに、「落とせぇ!」とか、心で叫んでしまうことも

網走に、そんなとこがるんだ~
でも・・・遠すぎ(汗)
遠すぎます・・・ここからは

我が家の2ワンの気持ちが本当に知りたいわ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

