スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

働きアリ

明日は、息子の野球「春の大会♪1回戦」

もちろん、勝って欲しいけど・・・

こればっかりはねぇ・・・どうかなぁ

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

・・・娘が、デジカメ持っていってるから写真撮れないしぃ~


肉眼に、焼き付けてきます!(*`▼´*)b


で、私もそれに伴って休みをとったんだけど

仕事、超~~~~~山積みなのよ

)゜0゜( ヒィィ 残る若い子に、これ全部なんて・・・可哀想すぎる

っと、(・_・)/ ハーイ今日は足もブラブラしないで(笑)

今までやった事ないくらいに、真剣に(笑)

朝も少し早く行って、お昼食べたらすぐ仕事して・・・

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 明日、私何したら?って言われるくらい

仕事頑張ってきたよ~

自分でも、驚き!( *´艸`)クスクス やれば出来る子なんです(子?)

これで、気持ちよく休める

実は、明日は第一試合だから午後から仕事に出なくちゃダメかな?って

思っていたのよね

でも、全く心配しないで休める~♪

自分の用事で他人に迷惑はかけれないからね♪

凄く頑張った自分にご褒美のワッフルをコンビニで購入(笑)

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!



そして、私・・・

仕事から帰宅したら、キッチンの丸椅子で

お茶を飲むのが習慣だったりするんだけどね 



2012050918370000.jpg


足元には、必ずモカが(笑)

で、何かちょうだ~い!!って騒いで・・・こうなります


2012050918380000.jpg



タオルに噛みついて振り回してます(爆)

ブレブレだから (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ルークはというと・・・

必ず、側に居るんだけどモカの側に行くと当たられるので(笑)

少し離れた場所からモカを観察中


2012050918390000.jpg


何か言った?

いえ・・・何も・・・


2012050918380001.jpg


ルーク♪って言うと、耳が短いから

こんな感じ(笑) (*´ω`*)モキュ


明日は、娘が修学旅行から帰宅します

楽しかったかなぁ? 疲れてクタクタかなぁ?(笑)

で・・・私は

明日は、息子が朝の5時には学校に行くと

先ほど、言われました・・・

出発は6時半じゃなかったっけ??

確かに、第一試合だけど・・・そんな遠い球場じゃないのに(札幌です)

何で?5時に行くの?

私・・・何時に起きてお弁当作ればいいの?

( ̄-  ̄ ) ンー  娘の修学旅行出発と同じ感じなんですが・・・

しかも、息子の方が早い

がーん…llllll(-_-;)llllll

試合始まる前に、寝てるかも・・・(汗)


※携帯の画像こんなに悪かった?何で?って思ったら
どうも、誰かが舐めたらしく(笑)レンズが曇ってた(笑)
こんな事があるので、皆さんは注意してください(私だけなの?)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.05.09 Wed21:30
ジャジャジャジャーン(謎)
明日起こしてね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚← 嘘よん♪

そっか~~~!がんばってお休みとったのね~~
そうよ!やればできないことはない!!
けど・・これでまた自分へのハードルあがったね( ̄ー ̄)ニヤリ
周りも期待しちゃうかもよ~~(ΦωΦ)フフフ・・

5時より前・・暗い夜だね・・私にとっては深夜だわ(笑)
でもでも、息子ちゃんも気合はいってるんだよ~~~~

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

モカちゃんが・・もらえるのか・・の反応みてるルーク君がつぼだわ~~~♡
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.05.09 Wed22:22
お疲れ様で~すヾ(・ω・o)

働くお母さんは何かと忙しいね( ̄_ ̄|||)
身体壊さんように気をつけて!!

ルーク君の耳ピョン!が超可愛いんですがああ
もろツボですよおおおおお

明日一体何時起きでお弁当??
修学旅行のお土産を楽しみにがんばれ~
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.05.09 Wed22:26
明日、起こす?
4時に起こすけど・・・(='m')くすくすっ♪
4時じゃ・・・正直、私は遅いんだけど・・・
いっそ、このまま起きてようか?とか思うから (´・ω・`)ショボーン

公式試合の時はね、二人とも見てあげたいから
前の日は死ぬ気で頑張るよ(`0´)ノ オウ!
で、休み明けは人が変わったように仕事ダラダラだったりして?(笑)←ヲイ

ルークはね、自分からちょっかい出す時は強気だけど
たいてい、モカにヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!って言われて小さくなってるから
モカのガウッの一言が一番きくみたいよ
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.05.09 Wed22:29
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

働くお母さん、さずきさんの方がむっちゃ頑張ってると思うよ~
私・・・やる時と手抜きの「差」があるかと思われます(笑)

ルークの耳ピョン♪
小さい時から何だけど、体が小さいから上向く頻度が多いじゃない?
必ず、耳ピョンってなってるから(笑)
きっと、耳短く切ってるせいなんだろうけどね o(*^▽^*)oあはっ♪

明日・・・何時に起きたらいいの?聞いてます
4時に起きても遅いかな・・・って言いながら寝たんだけど
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
1人で起きてくれ・・・
私後からお弁当届けるからって感じ

(ノд・。) グスン  いつもこうなのね
イヴまま♡ URL
#- 2012.05.09 Wed22:48
お嬢さん帰ってくるのですね~
写真いっぱい撮れたかしらぁ
そこが気になります(笑)
明日、そんな時間に出発ですかぁ
ぴーさん、また今夜眠れないかもですねぇ・・・
お母さんは大変だぁ~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.05.09 Wed23:14
娘、明日帰ってくるよ~
中学生は早いね(笑)

でも、遠征行ったり楽しいGWの延長気分なんだろうなぁ~

母・・・こんなに疲れてるんだけどね (´・ω・`)ショボーン

明日・・・何時に起きればいいの?
っと言いながら、こんな時間
(〃´o`)=3 フゥ もう起きてたい気分だけど寝るわ

87ママ URL|いってらっしゃ~い☆
#- 2012.05.10 Thu08:01
‥おはよ♪
何時に起きたの?
試合終わるまでは『気合』で
起きているんだじょ~!!
悠くん
初戦突破、頑張れ~!
遠く金沢から『気』を飛ばすからね☆
えいっ!!
(‥何の『気』なんだろ?)
haru3♪ URL|
#- 2012.05.10 Thu12:11
こんにちは。

お仕事頑張ってきたんですね。
お疲れ様です(^o^)/

モカちゃんがタオルぶんぶんする時ルークくんが
離れた所からみているのって家も一緒です
よんでいてあ~同じだ~と思ってしまいました(^_-)-☆

前記事のRADICAのクールのお洋服
家も買って明日か明後日あたりに届く予定なんです
どの種類買ったか楽しみです(*^^)v

ミルパパママ URL
#- 2012.05.10 Thu17:08
ぴーさんへ
ちゃんとお仕事を片付けてお休みを取る、
えらいです(*´∀`*)
読んでるだけで頭が痛くなりました。
ぴーさん、体大丈夫かな?
今日は起きれた?
モカちゃん興奮してタオルブンブンしちゃうんだ。
家はしゅりが走り回ります(*´∀`*)
ぴー URL|87ママさん
#- 2012.05.10 Thu20:20
( *´艸`)クスクス

87ママさんの「気」のおかげで
1回戦突破できて ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

良かったよ~♪
ちょっと地味に心配してたのよ(汗)

次回は、日曜日!頑張るぜ(息子が)
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.05.10 Thu20:22
仕事、頑張ったよ・・・
ヘロヘロになるくらいね・・・

でも、その甲斐あって
本日、1回戦突破(*´∇`*)
いや~仕事頑張って良かったよ

お洋服♪
色違いかもね~♪
楽しみだなぁ~お揃いなら嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.05.10 Thu20:24
(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分の都合だからね~
ちょっと迷惑掛けちゃうしね~
頑張りました♪

まだ、これから子供たちの試合の時
休みをもらうこともあるしね
頑張るよ~明日は♪
でも、明日行ったら休みだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
何が嬉しいったら・・・それが嬉しい(笑)
カモミール URL|
#- 2012.05.10 Thu21:47
おや、おや
早起きつづきでお疲れじゃないかい?

仕事もきっちり済ませて
さすが、ぴーさん
そんでもって、1回戦突破、おめでとう♪ パチパチ
2回戦もがんばれ~

お耳の短いルークくんに胸キュンだよ

ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.05.10 Thu21:52
オットォ!(・o・ノ)ノ  

すれ違い(笑)

仕事、むちゃくちゃ頑張ったよ
目がショボショボになったもん (´・ω・`)ショボーン

明日も、てんこ盛りの仕事が私を待っています
デスクワーク・・・超疲れるぅ~
明日からは足プラプラだな(ヲイ)

1回戦突破できたよ♪
でもね・・・次は強豪なの
多分・・・沈没予定なんだけど(汗)
頑張って応援してきます (`0´)ノ オウ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

