スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

記事移動中・・・2010/10

~えこりん村~

えこりん村は、とっても楽しい


MjAxMDEwMjMxMjMyMDAwMBQ1.jpg




ここには、ベジタブルガーデンがあります。

時期的に何もなかったけれど・・・

こんな感じ


MjAxMDEwMjMxMjMxMDAwMRQx.jpg



あら?ルークのしっぽが(笑)


MjAxMDEwMjMxMjQzMDAwMBZA.jpg



この中に、アメリカン雑貨・ローズ系の雑貨・輸入食材・お店が各テーマごとに
あります。名前が「ラベンダー館」とか・・・北海道的?





こんな庭にしてみたいよ・・・(*ノ-;*)エーン なぜ泣く?


MjAxMDEwMjMxMzAxMDAwMBEl.jpg



空きビンを埋め込んだ、ポンプ なかなかオシャレです


MjAxMDEwMjMxMjU2MDAwMBpV.jpg



お店の入り口に・・・こんな物が・・・

これ、えらく大きいんですが・・・売り物でした。

iDogの服も少し置いてあったり・・・
今回、初めて「子犬販売」があったのでドレドレ?っと見に行ってみたけど
子犬の「ボルゾイ」の大きさにたまげましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でも、凄くカッコよかった~
大型犬が、結構いたかな?
プードルは、ブラックの女の子がいました 可愛かった~

生体販売は、定期的でもいいから・・・
今回みたくワンコグッズが、いつも多かったら・・・ワンコもな場所だけに
もっと楽しいのにな~っと思いました。



帰りは、ドッグランに2ワンを連れていってあげたら・・・
ルークったら、モカが嫌がる相手を「ワンワン」って追い返してた

モカを守ってるつもりなのかな?
家では、モカに怒られっぱなしなのにね~
可笑しかった~((´∀`*))ヶラヶラ


MjAxMDEwMjMxNDA2MDAwMBdF.jpg







で、サンプルくれる人が「えこりん村」で居たんだけれど・・・
張り切ってました
あのね・・・語り口調が・・・
マツコデラックスみたいだった~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
え?ってくらいにフードサンプル・・・持たされて


MjAxMDEwMjMxNDMzMDAwMBdI.jpg



2ワンなので、×2くれました・・・ 
ルークは食べれないんだけど・・・ モカ、食べてね~

帰宅して少ししたら、帯広出張の夫が帰宅。

お土産で一番ヒットだったのが・・・「柳月」の三方六の端っこ

これで250円だって!本店でしか扱ってないらしいです。


MjAxMDEwMjMxNjE5MDAwMB1o.jpg



メイプル味でした・・・私はプレーンが好きなんだけど・・・

お土産の三方六は、ショコラでした・・・

私は、プレーンが好きなんだけど・・・

「クランベリー」の凄く大きなスイートポテトも買ってきてくれた

デブ街道一直線!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

で、出張から帰宅したのに・・・

夜は・・・また、「ススキノ」に出ていった・・・


でもね、うちの夫・・・全く飲めないんです

代わりに、私が行ってあげるのに~~

あ、ビールはあんまり・・・飲めないけど(関係ない)

市内で、今回は娘と楽しみました

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

