スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ワンコは寒がり

((((;゚Д゚))))サムー

負け犬の私・・・

昨夜はハロゲンヒータを入れちゃった

扇風機同様に丸いのに・・・

回らない(笑)

今朝も、朝付けたら・・・

我が家のモカ姉さんのこの姿


2011_0920_234924-P9200044.jpg


寒いんだってば





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:6 

Comment

ぷーまま☆彡 URL|
#- 2011.09.23 Fri02:49
ぴーさん 今晩は(*^_^*)

まだ起きてる私ってどうよ(^_^;)

ホントに負け犬だぁーー
まだ、9月だよって・・・
そんなに寒いのぉ(>_<)

モカちゃんのお団子可愛いね♪
おすまし顔しちゃってない(^m^)
ルーク君は、その後調子はどう?
お薬が効いて良くなってるといいな(^_-)

くれはるか URL
#- 2011.09.23 Fri06:58
台風去って、こっちもすんごく寒くなった。
朝晩、半袖半ズボンで散歩行ったら
震えちゃったよ。

長袖の上着、着ようと思ったら
ギブスが通らなかった!
夏のギブスの長所って半袖だったのね。


姑、寒いからって
座布団、膝に掛けてた。
ぴー URL|
#- 2011.09.23 Fri08:45
ぷーままさん、おはよう~

早く寝なきゃダメじゃん(≧◇≦)乂ダメダメッ!

(・_・)/ ハーイ

負け犬は、今日はストーブ付けちゃいました。
一回、負けたら・・・どうでもいいね(え?)
でも、すぐに暖かくなるから
消すけどね  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ルークは、調子戻ってきてるよ♪
うるさくて・・・仕方がないくらい(汗)
でも、元気が一番だね(*^-^)ニコ

今日は、寒いのに・・・これから野球なんだよ
仮面装着終わりました (`0´)ノ オウ!
ぴー URL|
#- 2011.09.23 Fri08:50
くれはさん、おはよう~

≧(´▽`)≦アハハハ

半袖・半ズボン
今、その格好でこっち歩いたら
「あの人、元気だね~」って言われるってば(笑)

子供は、まだそんな子居るけどね

長袖着たいのに着れない・・・くれはさん
早くギブス外れたらいいけど・・・
何だか、体の一部にもうなってないかい?

あっちーの URL|
#- 2011.09.25 Sun07:54
ぴいちゃん、おっはよう~。

今日は、5時半から起きてるあたしよ(笑)

そうそう、もちろんモコに起こされたからね。
すっごいお腹が減ってたらしいよ。
あたしじゃなくて、モコがね!!

そっちはもうそんなに寒いんだね☆
モカ姉さん、相変わらず堂々としてて、
姉さん!って感じやわ~(笑)
思わず、頼りたくなっちゃうね♥♥

こっちは、朝晩はちょいと冷えこむかなぁ。
そして、昼間との寒暖の差についていけず、
風邪をひいてしまった、あたしよ♪
のど痛い(涙)
美声が・・・あたしの美声が・・・。
おっさん声さっ。

今日は、甥っ子の体育祭を覗きに行って来るよ~。
ぴー URL|
#- 2011.09.25 Sun18:02
あっちゃん、(。・ω・)ノ こんてぃわー

5時半に、モコちゃんに起こされたの?
≧(´▽`)≦アハハハ
早起きは、三文の徳だからさ(本当?)

で、腹減りだったって
Ψ(`∀´)Ψケケケ 食欲の秋なんだね~モコちゃんも(笑)

北海道も、本当に急激に寒くなったもんだから
息子が発熱よ~
心配するほど熱も高くないから大丈夫だと
おもうけど・・・
あっちゃんも、美声がおっさんになるくらい喉やられちゃったの?
そんな私も鼻声よ・・・毎日、連発でくしゃみしてるね

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

お互い、風邪には気をつけましょうねって・・・もう遅いか
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

