スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お出掛けだよ♪(初カフェ)


また、広告でてるけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


そこにはあえて触れないで・・・昨日のお出掛け記事更新していこう~っと♪

昨日は、お友達のビット家にお誘いを受けて頑張ってお出掛けしてきたよ♪

ま、頑張ってっていうのも大袈裟かと思うでしょ?私にとってはかなり頑張って(笑) 

だってヒッキーだからね ( ´艸`)ムププ 

行く前にナビの使い方わからないくて(え?)住所検索できなくて・・・近くまで行って道に迷って

「西松屋」の駐車場で「あ~帰りたい~」ってなったのは秘密(公表してるけど)

多分近くにいるのに30分はビット家を待たせたと思う (;´Д`A ``` ごめんなさ~い

ナビの使い方もわかったからもう大丈夫!って・・・そのくらい、今の車になってから(1年前)

ナビ使って一人で出掛けてないことに驚いたね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


待ち合わせ先はPLANTATION ワンコ連れていけるんだって~♪

で、当たり前にワラワラして行ったので外観は写真撮ってません てへ♪


P1000529.jpg


ランチは、さほどお腹がすいてなかったんだけどね・・・美味しそうだし頼んでみたら

(゚д゚)ウマー♪ これは美味しい♪ パクパク食べちゃったよ~


P1000531.jpg


やっぱり、コーヒー屋さんのコーヒーは美味しいね~♪

今?思いっきりインスタント飲んで更新してるけど・・・


P1000537.jpg


お店は凄く雰囲気が良くて♪ 居心地もいい~

ただ、お天気の悪い日の春先や秋は寒いかもね~・・・ここフルオープンだからね♪

夏はひんやりしてるのかな? 夏にもチャレンジしてみたいとか言っちゃうと

本当だろうな?っと突っ込まれそうなので・・・夏はどうかな?くらいにいしておこう (ノ∀`*)ンフフ♪


P1000549.jpg


コーヒー豆が入ってるのか?オブジェなのか?わからないけど袋がドンドーンってたくさんあって

中にオレンジのシトロエンがあるのはオシャレすぎでしょ♪  


P1000534.jpg


ビットはオシャレだし可愛いし本当に鳴かないいい子で羨ましい~

でも、お姉さんが好きらしく(笑) お姉さん来た時は鳴いてたねキューキューって

初めて聞いたかもしれないわぁ~♡


で、我が家の一番ガタブルな子をりびさんに食事が済んだとこで預けてみる


P1000540.jpg


・・・フリーズ(笑) 

めちゃ真顔だし・・・(;´Д`A ```

この家族以外ちょいと苦手な部分を克服してほしいわ~って

私が連れて出歩かなきゃ改善もされないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


二番手は、一番年齢上なのにこれまた人好きすぎて落ち着かないモカ


P1000541.jpg


ご満悦♪ でも、この前はキューキューじゃなくヒーヒー言ってうるさかった(汗)

ワラワラしすぎでしょってくらい落ち着きないのよね・・・お恥ずかしい

落ち着くまで時間かかりすぎなんだが・・・これも、場慣れしてないのは私の責任なのか・・・

ま、あまり気にしない←ポジティブ(笑)


P1000551.jpg


で、並べてみる♪

我が家の場合・・・ポイントはモカを真ん中にするとルークがまぁ落ち着いてくれること


P1000553.jpg


なのに、モカが後ろむいちゃって・・・



からの


P1000556.jpg


振り向き♪イタダキマシタ(*´∇`*)  はぁ~3ワン可愛いわぁ~(*´ω`*)モキュ


P1000546.jpg


自分の家のマットには座らないのに・・・ビット家のマットには我が物顔で座り込むとゆう(笑)

でも、このくらいの大きさいいのかもね~っと眺めながら心にメモしたよ


P1000558.jpg


ビットも近距離で並んでくれたよ♪

多分、3ワンがほぼ犬にあまり興味のないとゆう性格のせいなのか?(´m`)クスクス


P1000559.jpg


私も、カメラ持っていったからね~そりゃ写真撮るわけよ

取説も持っていったけどね(笑)

しかし、ビットは目が大きいからうちの2ワンのシジミ目が目立つわ~

昭和顔と平成顔が並んだような・・・この写真



外は雨が降ったりやんだりと、変な天気だったけど

ちょっとエントラス部分も寒かったけどね~凄く居心地のいい場所に誘ってくれてありがとう(*´∇`*)

毎回、半期に一度くらい出掛けると「あ~、今度から少し出歩こう」って思うんだけどね

なんてゆうの?ほら、休みの日はお休みモードにどっぷりつかっちゃうヒッキーなので

どうも腰が重いのよね←完全な言い訳

今月は恒例の大忙しの月なんだけど、行って良かったよ~♪ありがとう誘ってくれて


・・・で、今日は一歩も外に出てないけどね・・・買い物あるんだけど

出たくないんだよね・・・出ないでいいね?



 (-ι- ) クックック




にほんブログ村



トイ・プードルランキング



今年の目標は確か・・・ブログをサボらないだったような

Ω\ζ°)チーン



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

