やべ・・・広告出てた

(●´ω`●)ゞエヘヘ

サボリすぎて今年の目標をすでに守れてないとゆう女です♪←可愛くない

色々あったよ~うん(自分に言い聞かせる)

まず、本当に体調は年齢的なヤツでしょうかね・・・

去年からしっかり病院に通院してるのであまりよくないっていうのが本当のとこです・・・

でも、本当にアチコチ急にこんなになるものなのかしらね?

坐骨神経痛も酷すぎて良くならないから病院やマッサージとか3軒行ったり。・゚・(ノД`)・゚・。

が、ブログはサボリすぎだわ・・・うん、辞めてないから(一応)

で、職場のPCが何故か?制限かけられて以前よりもネットが見れないわけですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、当たり前なんだけど・・・調べ物があるのに苦労するのってどうよ?

そんなんで、仕事がデスクワークなのに座るのが辛くてPC生活から遠のいてましたよ

スマホから投稿する方法・・・本当に教えてほしいんだけど

いや、教わったんだけど・・・うまくできないっ(〒_〒)ウウウ


で、パフパフ~~♪


仲良くしてるお友達にも内緒でしたが・・・

我が家に3匹目が゚+.(*ノェノ)゚+来ちゃうんですよ♪


あははん♪色々そりゃあるってわけよ

エイプリルフールだけどね (。_・)ドテッ

こんな嘘しかつけないのよね~・・・頭に柔軟性がないっていうか・・・

朝、友達とLINEのやり取りしてた時に「ロト当たった!」って・・・ドキッ!ってするじゃない~

こうゆう嘘つきたいよね。。。っと、エイプリルフールの反省でした (´・ω・`)ショボーン


2017_0401_145610-CIMG7219.jpg


モカルークは元気です(*´∇`*)

先月にルークがちょっと違う病気の可能性があって検査したりしたり

会計の時にΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ってなって震えたり

結果は異常なく・・・良かったけどね、原因不明の薄毛にちょっと今は悩まされてますが

とりあえず、来週にまたルークは病院です

尻丸出しにならない事を本当に願うわ †o(・・;) アーメン


2017_0401_145628-CIMG7220.jpg


今日も元気にお散歩は行ったよ~

ちょっと風が冷たいので体調壊しても困っちゃうので少しだったけど

楽しそうに歩いてたよ♪ 



まずは、元気だよって報告でした 





にほんブログ村



トイ・プードルランキング





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる