仕事始めだったよ~今年も頑張る


いやぁ・・・今日から仕事ですよ

昨日は早く寝なくちゃって思いながら色々笑って(謎)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

えぇ・・・いつもと同じ寝たのは日付がとっくに変わってから(汗)

今日は起きれるのだろうか?って思ったけど・・・起きれました♪

ちょっと早めに行って職場の上司に挨拶 ペコリ(o_ _)o))

パスワードも忘れてなかったよ(笑)

でも、久々の仕事は疲れる~~目チッカチカだったもんなぁ~



今日は年末に受け取ったジョイフル♪のままこさん作の


2017_0102_092650-CIMG7165.jpg


カラーに通せるリボンタイ♪

モカは、オフホワイトをオーダーして正解☆

可愛すぎる←バカ


2017_0102_092749-CIMG7166.jpg


ルークは、黒♪ちょっとお利口に見えちゃうんじゃない?これ?(ノ∀`*)ンフフ♪

特別な日に付けて登場したい~って、どこにも行くあてもないのが我が家(笑)

でもでもい~のだ~♪


2017_0102_093124-CIMG7167.jpg


ままこさんからのプレゼントの編みぐるみのおもちゃ♪

我が家がトイストーリー好きなのを知ってるのか?って思ったよ(笑)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

可愛すぎて・・・飾ってます(´m`)クスクス


そして、モカはね~今回

トリミングでクルリンパからの三つ編みで可愛かったんだけど・・・

(≡д≡) ガーン

帰宅したら当たり前の


2016_1231_151858-CIMG7163.jpg


ボサボサ・・・(ノД`)・゜・。

速攻、ソファーに顔グリングリン擦り付けてたからね

ε= (´∞` ) ハァー

せっかく、可愛くアレンジしてくれてるのにな~


2016_1231_151855-CIMG7162.jpg


ルークの横顔がシュッとしてて可愛かったのでパチリ♪


個人的には小顔風なシュッとしたマズルが好きな私♡

きっと、うちの子のマズルが細いからなんだろうな~

って話をね・・・この間、永遠とお友達と熱く語ってたとゆう話でした(笑)

マズルトークは止まらない ( *´艸`)クスクス




にほんブログ村



で、明日も仕事かぁ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー グウタラ女は辛い



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる