2017年 おめでとうございます♪


気が付けば…年が明けてしまいました

(≡д≡) ガーン

年末にルークが体調を崩しちゃって最後の最後まで病院だったり・・・

気が付けば年賀状やってなかったり(それいつも)

本当にバタバタな年末でΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って思っていたら年が明けたのに

色々まだやってません

(; ̄ー ̄川 アセアセ


そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))


DSC_1378.jpg


モカルークではなく(笑)

今回のモカのトリミングのおパンツにつけてもらったリボンが

鏡餅 ( *´艸`)クスクス


改めて

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
今年はブログをさぼらない




にほんブログ村


サボらない



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる