色々ダイジェスト


いや~驚き!

もう12月も中旬ですよ~

うひょ~~~!! Σ(・□・;)

燃えないゴミ最後が終わり・・・私の少々力尽きてますが(;´Д`A ```

一応、やりたかったことは着々と進んでます♪


まず、2つ目♪

お友達の洋裁教室に行って作ってきたよ~

ファスナーはお友達がつけてくれたよ (*`艸´)ウシシシ


2016_1216_151008-CIMG7156.jpg


この中に、使わない座布団と薄手のお布団入ってます♪

中に入れて~リビングで大きなクッションの代わりに大活躍♪ 娘曰く・・・この上に座ってテーブルで

勉強するにちょうどらしいですよ(*´∇`*)  聞いた?勉強・・・勉強だから(笑)

ま、やってるか頭に入ってるかは別として・・・(-"-;)

実習が始まって頑張ってる娘です♪


3つ目~♪


2016_1216_151143-CIMG7158.jpg


とうとうケージを一つにしました

心配してた2ワンもすんなり入ってくれて凄く部屋が今までと比べたら広くなったよ~

で、モカさん・・・おトイレが少々わからなくなっちゃって  (ー。ー)フゥ

2階のおトイレに行くんだけど・・・

階段上って~になるので、今我慢大会で時間見て中に入ってもらってるの

でも、これが結構頑固で頑なで・・・なかなかしないのよね~

1回、2回としたんだけど・・・まだ2階に行っちゃうので(前はほぼ下でしていたし)

モカのトイレトレーニング中です

ルークは、ケージに入れて「しっこしてね」って言うとジャ~~~って子なので案外ルークの方が楽だった

うちは、モカはシートでトイレを覚えていたタイプではなく場所で覚えていたタイプみたいで

苦戦しそうです (*・ε・*)ムー


4つ目♪


2016_1216_151121-CIMG7157.jpg


電話台を撤去してケージを置いたので電話の置き場ルーターの置き場確保しなくちゃならないので

ケージの上に板を置いてこんな感じにしました(*´∇`*)

木が大きいから色塗りが大変だったけど(これ、私が塗ったのよ~)

色が、気に入った感じに入ってくれたので良かった♡

ルーターは、セリアのナンバーを塗って焼き網につけて隠してます♪

中の木箱も取っ手をつける予定~

ね、頑張ってるのよ!私・・・(´m`)クスクス


で、この間のソックモンキーに昨日は

2016_1216_150916-CIMG7154.jpg


マフラーと帽子編んでみた♡ おかげで肩こりバンバンです (; ̄ー ̄川 アセアセ

で、今日は急に


2016_1216_150932-CIMG7155.jpg


サボテン作りたくなって(笑) サボテン作ってみた

手芸部に入ろうかな (ノ∀`*)ンフフ♪ いや、近くでは見せれる感じではないので・・・遠目でね



2016_1216_151225-CIMG7159.jpg


多肉植物の葉っぱもらって育ててみたり♪ (多分枯らすと思う)

そんな私を見てルークは


2016_1216_151249-CIMG7160.jpg


ル)  普段しないことしたら嵐がくるよ


って思ってるかもね  (≧∇≦)ブハハハ!




にほんブログ村



まだまだ実はやりたいことはあるんだどね

例えば・・・今までの電話台和室にそのままあるよ的な (; ̄ー ̄川 アセアセ

これを再利用するか・・・どうするか悩みながら放置中




トイ・プードル ブログランキングへ



お家大好き人間♪充実してます



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる