

Tag:スポンサー広告 

冬道散歩と、休みにしたかったこと1つめ!


もう、この間降った雪はこのままかな~っ

12月だしね・・・冬だもんね

でも、道産子ワンコはお散歩へ行く


2016_1207_122707-CIMG7138.jpg


お互いに頭くっつけて(笑)

何の情報収集でしょうか・・・(´m`)クスクス

ここのお家のワンコの匂いかな?キレイなチョコタンのダックスがいるんだよね~♪


2016_1207_123659-CIMG7150.jpg


軽快に歩き出すよ~

でも、道路がツルツルで滑って膝にあまりよくないからね

ちょっとお散歩失敗だったかな~

もう少し雪が積もっていたら歩きやすいんだけどね


って・・・思ってたら


2016_1207_123549-CIMG7144.jpg


はい、出た

ルークのストライキ!!

最近、お散歩の途中で必ずストライキするんだよね~

歩き出しは凄く楽しそうなのに


2016_1207_123556-CIMG7145.jpg



嫌だったら嫌だ!って感じなんだけど(笑)

頑張って~行くよ~!頑張って~って励ますと


2016_1207_123637-CIMG7148.jpg


歩き出す(笑)

何なんだろう?家が近くなるとむしろ走り出す

早く帰りたいのか??


2016_1207_122824-CIMG7143.jpg


モカは、どんな時でもマイペース♪

お散歩でストライキなんて今までないんじゃないかな~?ってくらい記憶にない


で・・・休みにしたかったこと

断捨離、年末掃除ももちろんなんだけどね


2016_1208_172041-CIMG7151.jpg


ソックモンキーを作りたかったのだ~♪

って、半魚人っぽいけど(笑)


2016_1208_172101-CIMG7152.jpg


お尻も赤いよ~( *´艸`)クスクス


2016_1208_172115-CIMG7153.jpg


耳の形も変だし(笑)

色々反省点はあるけれど・・・これはコレで何だか可愛いかも♡

休みにやりたかった事の1つを達成\(^o^)/




にほんブログ村


色んなソックモンキーを作りたくなっちゃったけど・・・

めちゃ肩こり~~(〒_〒)ウウウ



トイ・プードル ブログランキングへ


まだ、休み日にやりたいことがあるんだけど

とりあえず、後2つは達成できそうかな? (ノ∀`*)ンフフ♪



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

