寒かった日のお散歩


この間、ヤフーニュースで

ワンコは1日ほっておかれたら1週間もほっておかれたのと同じって記事を読んで

何だか切なくなった私です

普段お留守番だからね・・・帰ってきたらもう真っ暗だし

もの凄く((゚Д゚ll))ガタガタな寒い日だったんだけど・・・耳ちょん切れるくらい寒かったんだけど

ワンコも私も重ね着してお散歩行ってきたよ

※ 写真はトリミング前~パチ /■\_・) カメラ


2016_1123_113449-CIMG7103.jpg


寒い~~っと小走り


2016_1123_113457-CIMG7104.jpg


道路の水たまりも凍ってて・・・落ち葉も凍ってる

)゜0゜( ヒィィ こうゆうの見たら余計に寒いんだけど・・・


2016_1123_113344-CIMG7098.jpg


ルークがちょっと遅れながらも一生懸命小走り(途中一回抱っこしたけどね)


2016_1123_113409-CIMG7100.jpg


モカは遠くを見つめながら・・・寒いけど頑張ってたよ


2016_1123_113509-CIMG7106.jpg


頑張って励ましながら、お散歩再開(笑)

でも、情けない顔つきなのよね~(笑)


2016_1123_113557-CIMG7110.jpg


ル)  もう歩きたくないよ


この後、抱っこのちびっこでした(笑)


今月は昼間お散歩に行けるから、私も用事ない限りお散歩頑張っていこう~っと

まずは、その前に天気だけどね・・・



にほんブログ村


道産子も寒さには弱い・・・

挨拶代わりに「寒いね~」ってばっかり言ってる気がする



トイ・プードル ブログランキングへ


・・・っと、トリミング前のお話でした

私事ですが、暫く仕事が休みに入りました(*´∇`*)

今年も去年同様に、断捨離!断捨離!!っと気持ちは思ってるけど

実際は休みに入ってから病院通いとゆう(笑)

あ、別に体調悪い訳じゃないからね (ノ∀`*)ンフフ♪

去年はコレ捨てよう!って目標があって色々してたんだけどね

今年は、さぁ・・・どうしようかって感じです

やりたい事は沢山\(^o^)/ 

やらなくちゃいけない事も沢山 (〃´o`)=3 フゥ

時間の有効利用を考えて動いていこうと思います~
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる