

Tag:スポンサー広告 

お誕生日番外編

お誕生日に沢山のおめでとう(*´∇`*)

本当にありがとうございます♪

当日は、モカにはシュークリームを買ってあげたんだけどね・・・

あ、ケーキとか買ってた時期もあったんだけど(えっと・・・注文今度してあげよう (;´Д`A ```)

意外にも?ケーキとゆう名の付くものをあげると

お腹壊しちゃう率が高いので(貧乏性ゆえ?)

ちょっぴり贅沢程度がちょうどいい我が家です (ノ∀`*)ンフフ♪



で、実食!!


DSC_1346.jpg


はい、マテだよ~♪(ちょっぴりすぎですね・・・今ダイエット中なのよ←え?)


DSC_1347.jpg


モカは、お皿の側で待てるんだけど


DSC_1348.jpg


意外に遠いよ・・・ルーク(笑)


DSC_1349.jpg


ヨシ!でガブガブな2ワン(笑)


DSC_1352.jpg


食べたら、とっととどこかに行くモカ

そして、お皿チェックなルーク(もうないよ~)


DSC_1353.jpg


再び、自分でスヌードを脱ぎ捨て(ワイルドだろぅ~?)戻ってきてルークのお皿チェック

で、自分も食べちゃってお皿にはないのに慌てるルーク(爆)

ルークのうちの子記念日忘れちゃったしね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日もシュークリーム食べようね♪

って・・・ただ、一回は多い気がして二回に分けただけだけどね(´m`)クスクスっとゆう

モカのお誕生日風景でした♪




にほんブログ村


美味しいものは、ワンコも美味しい匂いするんだろうな~♡

小さなシュークリームでも喜んで食べてたよ♪



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

