11月のトリミングと誕生日☆前々夜祭☆


今日の北海道は、ここ数日の寒さに比べたら「暖かい!」

っと言っても、気温は5度以下なんだけど(笑)

昼間は暖かいから空気入れ替えしちゃおう~って窓開けちゃったよ

ま、寒いからすぐ閉めたけどね(笑)


そして、本日は

モカルークのトリミングDAY♪

いつも、私の計算ミスとゆうか・・・何も考えてないのでお誕生日にモシャモシャな2ワン

なので、予定をググッと伸ばして今日まで引っ張った~♪



2016_1126_164622-CIMG7115.jpg


初めは、こんな感じでアレンジしてくれてたんだけど・・・

もうすでにモシャモシャ~~)゜0゜( ヒィィ

で、泣く泣くゴムを取る

確かにトリマーさんも帰宅まで持つかな~なんて言ってたっけ(笑)


2016_1126_165125-CIMG7118.jpg


耳が伸びて、小顔カット効果のせいか凄く大人に見える~♡

モカ可愛いな~♪ 


ルークも安定の可愛さですよ

2016_1126_164802-CIMG7117.jpg


シャキーン☆

若干・・・すでに耳が浮いてきてるけどね(笑)

トリマーさんにも、ルーク目の周り白くなってきたね~言われたよ

そうよね・・・7歳だもんね~。でも、今年は体調崩しても長く調子悪いことがないのが幸い

年末前には一応でも病院行ってお薬だけ貰ってこようね♪



モカのお誕生日前夜祭・・・じゃなく前々夜祭ってことで(笑)

メロディママよりプレゼントが届いたよ♪


2016_1126_205956-CIMG7128.jpg


うひょ~~~~!!でしょ♡


2016_1126_210044-CIMG7130.jpg

お名前入りなんだよ~(*´∇`*)

樹脂粘土で作ってあるんだって♪作家さんから凄く嬉しいメッセージも一緒にもらったの♪

メロディママは、いつも嬉しいプレゼントを送ってくれるのよね・・・本当にありがとう

近いけど・・・遠くて(笑) なかなか最近会えてないけどね

なんか仮装するらしいから楽しみにしておこう(笑)


そして、私からは

mm*petitpasさんで可愛いお洋服をプレゼント♪

2016_1126_165640-CIMG7121.jpg


ジャーン☆  もの凄く可愛いワンピースでしょ~♪

これは、ショップのオーナーさんと相談して決めました(*´∇`*)


2016_1126_170052-CIMG7124.jpg


ルークはボーダーインナー♪


2016_1126_165802-CIMG7122.jpg


ノルディック柄のアウター♪


2016_1126_165841-CIMG7123.jpg


パーカーにはユニオンジャックだよ♪

ふわふわで気持ちがいいアウター凄く可愛い~♡

インナーは伸びがいい生地なので凄く動きやすそう♪


2016_1126_170233-CIMG7127.jpg


ルークもお揃いのアウター♪ 

まるっとお揃いよりも、何となくいい感じ♪

重ね着は北海道必須だしね~本当に寒いんだよ~~ワンコはお尻丸出しだけどね(笑)




にほんブログ村


最近、少し悲しいことがあったりでモヤモヤっとしていたけどね・・・

切り替えて頑張ります!



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる