

Tag:スポンサー広告 

獣医さんの作ったロンパース


最近、インスタグラムで知り合いになった

fa.landさん 獣医さんなんですって♪

タメになるお話があったり・・・可愛いfafaちゃん・tifaちゃん達の投稿があったり

そして、エリカラも飼い主さん立場でワンコ・ニャンコの事を考えて獣医さんならではのオリジナルも作っちゃう

多分・・・スーパー獣医師ではないかと思われます(間違えない)

14499042_679843582190723_9148866195494010880_n.jpg

(写真はFa.Landさんからお借りしました)

我が家もルークの去勢の時に、ヒドイことになってたのでね

(ルークは去勢の時に、傷を気にしてエリカラのサイズを3回変更とてつもない大きいの最後はしてたよ)

お知り合いになれていたら・・・って思うわ~


で、北国の我が家の2ワンに


2016_1119_144008-CIMG7086.jpg


スヌーピーのロンパースを作ってもらっちゃいました(*´∇`*)

獣医さんが・・・

手作りもできちゃう  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!  凄すぎでしょ


2016_1119_144041-CIMG7087.jpg


ルーク・・・思いっきり、首が折れそうだけどね(笑)


2016_1119_144135-CIMG7088.jpg


柄も、お揃いに揃えてくれたよ♡


2016_1119_144154-CIMG7090.jpg


ちょっとモカの目が死んでるのは気にしないでね(笑)

私、モカにピンクのお洋服ってご存知の方はいるでしょうが・・・ほとんどないに等しい!(笑)

でも、このピンク凄く優しい色合いでね~

うちの子、ピンク似合うわ!ってなったわけ(笑)って誰に話してるの私・・・( ´艸`)ムププ

そんなこんなで、凄く優しい色合いと肌触り抜群のロンパース♪

たまらんです!!(ノ∀`*)ンフフ♪


2016_1119_144215-CIMG7093.jpg


モ) fafaちゃん、tifaちゃんママさんありがとう~♪





にほんブログ村



トイ・プードル ブログランキングへ



ここからは、私事


金曜日の昨日(11月18日)  娘の戴帽式がありました(*´∇`*)


2016_1118_133802-CIMG7028.jpg


ちょっと感動~♪


2016_1118_143149-CIMG7058.jpg


とっても良い式だったよ(*´∇`*)

来月から、循環器の実習に行きます。頑張って~!






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

