最近のいいもの♪

ここ最近は本当に11月なのに真冬並みの雪の降り方や

寒さで、我が家の2ワンもかわりばんこにお腹壊してたり・・・

本当に私自身も体調イマイチだったりでε= (´∞` ) ハァーってことが多いです


そんな中、9月から月1で日帰り東京に出張してるんですが

今月の出張土産は


2016_1113_141934-CIMG7011.jpg


ジャン!!銀座スタバのスタバ20周年記念ボトル♪

(≧∇≦)キャー♪ 嬉しい♪ 職場に持ってく~(*´∇`*)

前にぶつぶつと私がつぶやいていたのを思い出したらしいよ(笑)

本当はトートバックが欲しかったんだけどね、残念なことにお店の人に聞いたら

明日入荷なんです・・・って言われたとか Ω\ζ゜)チーン


で、次のお役立ちグッズ

2016_1113_141955-CIMG7012.jpg


充電式の湯たんぽ♪ これ、めちゃくちゃいいです

2016_1113_142003-CIMG7013.jpg


見えにくいね・・・

20分充電で8時間もつんだよ~。で、電気代は2.5円でエコ♪

娘が学校でブランケット使っていても授業中寒い~なんていうから

買ってあげましたよ(優しいお母さん←自分で言う) 

私はネットでも見てたんだけどお店で買いました~






今は便利な物がたくさんあるよね~

これね、暖かさなんだけど膝の上に今も乗せてるけどジンワリ暖かくて

本当にウトウトしちゃいそうな気持のいい暖かさなの~♪







私は可愛さはいらないので(笑)

自分にも一つ欲しいくらい♪


2016_1113_142102-CIMG7018.jpg


暑すぎない気持ちよさなのでルークが・・・(笑)

それね、明日から学校に持っていくからルークのじゃないよ~

一瞬お留守番用にいいかもな~って本当に思ったよ


2016_1113_142416-CIMG7019.jpg


言われたことが、わかる?男は・・・

これまた人用に買ったコストコのぬくぬくブランケットの上を陣取ってます(笑)

肌触りがよくて暖かくて気持ちいいのはワンコも一緒なのかな?



2016_1113_142203-CIMG7015.jpg


ちょっとモッサリボッサリな2ワンですが・・・モカもお腹の調子が今日はいいみたいで元気です☆


2016_1113_142452-CIMG7017.jpg


相変わらずの距離感はあるけれどね( *´艸`)クスクス(キッチンがとっちらかってるのはスルーで)

並んでストーブ前にいることが多くなったくらい寒くなってきた北海道

もう少し寒さが落ち着いて安定したら、また今年のガンガン?雪散歩しようと思います


そして・・・私の体調不良から

大事な大事なルークの「うちの子記念」を忘れてしまった~

(≡д≡) ガーン  ごめんよ・・・ルーク





にほんブログ村


今月はモカのお誕生日もあるからね

その時に一緒にお祝いしよう~♡ これは忘れない・・・絶対忘れない

だって娘も同じ誕生日だからね(笑)

私が仮に忘れても(忘れるんかい!) 娘から言ってくる( *´艸`)クスクス




トイ・プードル ブログランキングへ



しかし・・・寒いなぁ・・・今に時期が一番寒いね (´・ω・`)ショボーン
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる