

Tag:スポンサー広告 

犯人はお前だ!!


朝起きて・・・やけに外が明るいと思ったら

( ̄□ ̄;)ギョッ

真っ白な北海道

2016_1105_081735-CIMG7003.jpg


モサモサ降ってるし


2016_1105_081747-CIMG7004.jpg


特に用事はないけれど・・・

はい、ヒッキー決定!\(^o^)/(笑)

しかし、11月・・・いきなりこれ?ちょっと早いんじゃないの~?って感じなんですが

(〃´o`)=3 フゥ


で、掃除してたらね・・・

ん?ココ・・・しっこの形跡じゃねぇの??って場所があったんですよ

で、事情聴取をしてみたら


モカ・・・ちょっと来なさい

ここの跡なんだけど・・・モカ?


2016_1105_141725-CIMG7008.jpg


モ) なんのことやら


2016_1105_141747-CIMG7009.jpg


モ)  誓ってわたしじゃありません


そうね、モカがギリギリガールだけど(トイレシーツのギリギリラインでする)

粗相なんて100%しないもんね


じゃあ・・・

って名前呼ばれる前に


2016_1105_141714-CIMG7007.jpg


)゜0゜( ヒィィってなってる子いるんですけど・・・(汗)

これ、完全にもう自白してる顔でしょ(苦笑)


ルークだよね?これ・・・


2016_1105_141753-CIMG7010.jpg


ル)・・・


犯人確保!! (ノ_-;)ハア…

悪いことしちゃうと顔に出ちゃう嘘つけない男でした




にほんブログ村



雪が雨に変わりべちゃべちゃな北海道・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  どっちにしても11月なったばかりで早いよ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

