10月が終わってしまう


風邪が長引き体調こそ少し良くなりましたが咳がまだ少し残ってる北の女です

(。・ω・)ノ こんてぃわー

気が付けば・・・なんと10月が終わってしまう

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

寒い寒い北海道・・・本日風も結構な勢いであって

寒いったらありやしない


そんな中、がん検診に昨日の金曜日

休みをもらって友達と行ってきました~♪(もはや検診は一緒にねってくらいの検診の友)

終わってからすぐ近くの息子の部屋に寄って用事を済ませ

聞けば、私は友達と来てるので私の実家の親と後から買い物に行くらしい

( ̄- ̄)フーン・・・何買ってもらうんだか (後で聞いたら「こたつ」買ってもらったらしい)

実家の親ともちょいちょい連絡を取って仲良くしてるらしいので安心です♡

そして・・・私は

検診の後はお決まりのOWN WAY CAFEに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2016_1028_131048-CIMG6990.jpg


平日だってけど、混んでたわぁ~

でも、ここは雰囲気いいしね~大好き♡


2016_1028_124247-CIMG6982.jpg


美味しいランチもいただきましたよ(*´∇`*)

楽しくお喋りしながらの雑貨も堪能


2016_1028_131025-CIMG6989.jpg


手仕事できる人って神☆ そんな友達も手仕事大好き人間ですが(笑)

あ、私は(ヾノ・ω・`)ナイナイ


2016_1028_130731-CIMG6984.jpg


2016_1028_130920-CIMG6987.jpg


キッチン雑貨も可愛いのがモリモリ~~


2016_1028_130719-CIMG6983.jpg


それよりなにより、マステがモリモリ☆

沢山マステが並んでるだけで可愛い~マステマジック♪


本当に長居しちゃったよね(笑)←友に話かけてみる( *´艸`)クスクス


あ、モカルークも寒暖差でちょっと体調を崩したりしていたけど元気です


2016_1029_164855-CIMG6993.jpg


ルークは相変わらず甘えっこで常に誰かに抱っこされてるし


2016_1029_164840-CIMG6992.jpg


モカは忠実に私への愛を貫いてます(笑)

ただ、元気印のモカが今年は病院に行くほどでもないけど

ちょっと体調崩す回数が増えたかな~もう来月8歳だしね

いろいろ前の通りにはいかなくなってきてるのかな?って思ったりもします


北海道は、雪マークが出ていたりそろそろ冬支度をしなくちゃいけない時期

タイヤ交換・・・まだしてませ~ん!明日はタイヤ交換してからまた速攻出掛けなくてはならないので

急いでタイヤ交換しなくちゃね←夫が





にほんブログ村


今年はモカだけじゃなく私も非常に調子が悪い日が多かった・・・

(〃´o`)=3 フゥ お互いお年頃でしょうね

まだ今年は2か月あるからね・・・元気に過ごしたいな♪



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる