スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

長引く風邪とトリミング


思いのほか、風邪が良くならず・・・(〃´o`)=3 フゥ

そんな我が家の中で順調に風邪バトンが最後のアンカーの夫にタッチされ

家族3人・・・風邪真っ只中です

娘もイマイチよくなってないしねぇ~この風邪菌・・・かなりしつこいですよ

元気なのは2ワンモカルークのみ(笑)

で、トリミングですよ♪


DSC_1221.jpg


モカ、耳の毛がアレンジしてもボッサにあまりならないくらいに伸びたよ~


2016_1016_181121-CIMG6964.jpg


仲良しのお友達の子がいつもアレンジしてる姿を見て「可愛い~♡」って思ってたんだけど

こんな日が我が家にもやってくるとは(*´∇`*)

トリマーさんも、アレンジしてくれるのが楽しいみたいで私も嬉しいな♪


DSC_1226.jpg


あ~~~カワ(・∀・)イイ←バカです


DSC_1225.jpg


ルークも、モデル立ちしちゃうくらい(笑)  安定のカットです

でも、秋は?頭と背中がどうも薄毛になるっぽくて・・・今回は少し長めのアフロ


2016_1016_181615-CIMG6971.jpg


それでも、可愛いので飼い主大満足だよ~♪


DSC_1224.jpg


ちょっと仲良しっぽいショットも撮れたしね ( *´艸`)クスクス

今回も本当に担当のTさん、ありがとう~♡

この時期はもう年末の予約も始まってるので、来月と年末の予約まで入れてきたよ

年末は、もういつもの希望の日が予約いっぱいだった~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

で・・・まぁ、うん・・・アノ日に入れてきました(謎)

大丈夫、私がきちんとしてたら行けるから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


耳の毛を伸ばすと本当にアレンジも楽しめてワクワクだわ~って私がじゃあ家でやってるのかって?

聞かないで!そこは約束でしょ!!←誰と



そして、私はやっと火曜日の今日・・・ロボットな状態から少しだけ脱出しましたよ

ロボット??って思うでしょ

日曜日は凄くお天気で気持ちが良かったんだけど、前々から夫と暖かい時期に庭仕事をしようって

約束してて・・・あんまり体調良くないから気乗りしなかったんだけどね

一緒にやったら早いかな?って思うじゃない

で、完全防備で外出て雑草抜きとかもろもろやってたの

・・・日頃の運動不足と、風邪で体力がなかったのか・・・その日の夜から全身痛くて痛くて

月曜日の朝なんて全身筋肉痛で、まぢ仕事休もうかと思ったくらい動けない

仕事になんとか行って、窓口対応もある私は「窓口に人来るな~~」って念を送ってたんだけど

そんな時に限って途切れ途切れ来るのよね (≡д≡) ガーン

そのたびに、椅子からやっとのおもいで立ち上がってソロソロと窓口に出る(笑)

最後はお客さんに「大丈夫ですか?」言われるくらい

本当に辛かった・・・体痛いわ、鼻水出るわ、咳出るわ・・・三重苦だから (〃´o`)=3 フゥ

昨日は、これじゃダメ!っと思ってお風呂にゆっくり入って上がってから湿布全身に貼って寝たら

体中スースースースーして  ((゚Д゚ll))ガタガタ 寝れね~~~~~!!

いや、寝たけどさ・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



全身筋肉痛の辛さ・・・わかる?

車乗るのも一苦労・・・何するにもスローな動きで今火事とかあったら逃げ遅れるって思ったわ




トイ・プードル ブログランキングへ


火事も災害もなくて・・・本当によかった

でも、まだ痛いから今日は足上がってるつもりが上がってなくて思いっきり左足

プリンターの台に職場でぶつけて内出血中  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

