スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

飼い主、風邪っぴき


土曜日に、息子が帰宅して・・・

日曜日は買い物に駆り出され・・・息子が本日月曜日は祝日だけど出番らしく

帰宅しましたよ。嵐かよ! 

若いから仕方がないんだろうけどね~帰宅したら学生時代の友達と会ったりね

別にいいんだけどね・・・リズムが崩れます(結局文句を言う母)


で、今朝起きたら

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ  風邪かよ!私!!凹み

確かに、娘が風邪で長引いてて2回病院行ったりしてたんだけど

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ  前歯の仮歯が飛んでくんじゃないかと気が気じゃないんですが

(〃´o`)=3 フゥ  前歯押さえとこ←笑うとこ


そんなんで連休は、特に用事もなく過ごしてました



2016_1010_114933-CIMG6944.jpg


ルークは、出掛けることよりも皆が家にいるのが嬉しいのか

まったりモード


2016_1010_115010-CIMG6948.jpg


かなり不自然ですが(笑)


2016_1010_115018-CIMG6949.jpg


ジロって見てるけど体制を変えないし

もう、北海道急に寒くなってきてね・・・我が家もとうとう暖房付けましたよ

暖房付けたけど、風邪引いたけどね

あまり、関係ないってことね



2016_1010_115029-CIMG6950.jpg


モシャってきてるけど

トリミングは、予約をキャンセルして伸ばしました

なぜって??←聞いてなくても答えます

来月はモカの誕生月なんだけどね・・・いつもトリミングのタイミングが悪くて

何も特に祝ったりしない誕生日だけど(笑)

せめてモシャだけは避けたいな・・・ってのと

年末は、いつもギリギリでトリミング予約入れてお正月はフワッフワで過ごしてるんだけど

そこのタイミングも考えて、今回はキャンセルしたって話です

知りたくなかった??でもね、もう年末の事を考えなくちゃならない10月中旬・・・ですよ

1年って早いな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


早めのパブロンしたけど・・・何とかなるかなぁ

皆さんも風邪にはご用心♪



トイ・プードル ブログランキングへ


今夜は・・・出遅れて、ハンドメイドのお洋服を1枚もGETできす・・・凹むわ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

