

Tag:スポンサー広告 

連ちゃん♪二人体制でリベンジ


本日も秋晴れ北海道! むしろ、10月にしてはちょっと暑いくらい

(*´ο`*)=3 はふぅん  どうなってんでしょうね?

でも、月曜日からは天気も崩れて気温も下がってくるらしい・・・

この気温差についていてないのは、我が家ではワンコだけかと思ったら・・・娘発熱してます~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  火曜日テストらしいですよ

どうするんでしょう?? 自力で治すとか言ってるけどどうよ?



そんな中、今日は夫がいるので二人体制でリベンジ!まさかの連ちゃんドックランですよ!!


2016_1002_121822-CIMG6915.jpg


だって、こんなに晴れてるんだよ♪

で、ドックランまで車で10分かからないんだよ♪ 行くd(^-^) デショ?


2016_1002_121818-CIMG6914.jpg


昨日とほぼ同じ時間帯なんだけど・・・今日の方がワンコも人も沢山

でも、今日のモカルークは昨日とは違うよ~昨日の数百倍?楽しそう


2016_1002_121555-CIMG6904.jpg


走ってる~~


2016_1002_121438-CIMG6899.jpg


走ってる~~(斜めじゃね?)


2016_1002_121629-CIMG6909.jpg


後ろ姿が可愛すぎなんですが♡  


2016_1002_121613-CIMG6907.jpg


モカが楽しそうだよ♪


・・・また、ここで写真がアップロードできないんだけど(*・ε・*)ムー

やっぱりPC調子悪い・・・新しいウィルスセキュリティのせいかなぁ?  なんとか復活?!



2016_1002_123137-CIMG6933.jpg


ルークも走ってるよ~


2016_1002_123047-CIMG6928.jpg


モカは後から来たプードルの子が側に来てこの顔(笑) 驚きすぎでしょ(笑)

この子の飼い主さんに、よくわからないけど我が家の2ワン「顔ちっちゃ!」って連呼されてたよ

( ̄-  ̄ ) ンー 確かにモカは顔が小さいと思うけど・・・それもどうなのか?不明


2016_1002_122550-CIMG6926.jpg


ルークは顎外れそうなくらい、ハァハァしてるし


2016_1002_123811-CIMG6941.jpg


モカも珍しくフセしちゃってたので、ちょっと暑かったのもあるけど

もう若くないのかな~なんて少し考えながら、夫もいつもモカはこんな感じじゃないから

疲れたんじゃない?ってことでこの後帰宅しました

今回、ルークが動き回ってて写真撮ろうとしたら前進してくるから


2016_1002_122313-CIMG6919.jpg


なかなかルーク単独の写真が撮れなかった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私はちょっと調子が良かったので頑張ったら・・・夕方から疲れが出たよ

(〃´o`)=3 フゥ 明日は仕事・・・行きたくない病か?←ヲイ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

