1人ドックラン


ご心配いただいていた「歯」ですが・・・痛みもよくなり元気に過ごしてます~

2~3日は断食道場な感じだったけど

この違和感も、もう少ししたら慣れるのか?良くなるのか?って感じだと信じたい(切実)


で、のんびり土曜日(やることはてんこ盛り)

朝、凄く天気が良くて私的にはめちゃ頑張って家事こなし

お昼に娘のバイト送りと一緒に2ワンも連れてそのままドックランに行ってまいりました

ひゃっふ~♪お昼だったのでドックランもあまりワンコもいなくて1人ドックランにしては最高♪



2016_1001_125618-CIMG6891.jpg

秋晴れじゃ~~~\(^o^)/


2016_1001_123026-CIMG6881.jpg

久々のドックランではありますが・・・

我が家の2ワンは、飼い主二人体制で行って初めてドックランのラン♪ができるので

本日、私一人につき・・・ドックラン散歩(笑)


2016_1001_124356-CIMG6889.jpg


小型犬しかいなかったので、まぁヨシ!かな?

お昼だったから誰もいないかな~って思ったんだけどね・・・


2016_1001_123032-CIMG6882.jpg


スティービーワンダー感がハンパないブラックタンの子がいたよ

凄く優しい子だったので、我が家の2ワンも一緒に遊んだよって言いたいけど遊ぶわけもなく(笑)

側にいても平気だったよ ( *´艸`)クスクス


2016_1001_124347-CIMG6887.jpg


それでも、モカは随分と離れて遊ぶようになったんだけど

私がテクテクドックラン散歩していたら、慌てて側に寄って来る


2016_1001_124406-CIMG6890.jpg


何の行列なんだ・・・


2016_1001_122948-CIMG6879.jpg


本当は思い切り走ってほしいけどね~

まぁ、外の空気を吸って広いとこでノーリードで過ごさせれる!ってことで♪


2016_1001_123132-CIMG6883.jpg


しかし・・・常に側にいる(笑)


2016_1001_125905-CIMG6896.jpg


ルークのハァハァは多分、めちゃ緊張してるんだと思うんだけど・・・

そんな舌出すほど暑くなかったし~


2016_1001_125708-CIMG6895.jpg


モカはルークよりは断然楽しそうにしてるんだけど


2016_1001_124353-CIMG6888.jpg

ルークのハァハァがハンパないので(苦笑)

1時間ほどで引き上げてきました

( ̄-  ̄ ) ンー 思いっきり走るのはやはり二人体制じゃないとダメだな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


リベンジできるかな?



トイ・プードル ブログランキングへ



PCが、記事投稿してる途中で何故か真っ黒に・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ  うんともすんともいわないし・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

あちこちいじって何とか復活?したけど見事にお気に入りに入れてたのが消えてしまったよ

(≡д≡) ガーン  どうするよ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる