

Tag:スポンサー広告 

訳あって本日お休みした飼い主


今週は長いな~なんて思って昨日仕事してたんだけど

訳あって・・・本日お休みをいただきました  (*´ο`*)=3 はふぅん

え?何って??

昨日、歯医者さんに行って抜歯した後が痛くて休みましたが・・・( ゚Д゚)ナニカ?←痛くて逆ギレ

縫った後が痛くてね・・・正直、昨日の夜からろくに食事もできませんが・・・( ゚Д゚)ナニカ?←空腹で逆ギレ

いや、もうね空腹なのかどうかなんてわかんないから(苦笑)

抜いたのが前歯ですから(自虐ネタ) 

え?って思うでしょ?両サイド固定でなんか入ってるんだけど(なんかって「歯」だけどね)

薄い素材なのと、そのすぐ後ろ側が抜歯した場所なんで空気こそ漏れないけど(爆) 

なんか違和感ってゆうかね・・・気持ち的には歯がないって感じよ。わかる?←何故か喧嘩ごし

そんなこんなで夜は寝たのか寝てないのかわかんない感じで

今朝は、ジュクジュク痛いので休みました (´・ω・`)ショボーン

で、痛いついでに気になっていた症状もあったので病院にも行ってきたよ

あ、血液検査して漢方でたよ~♪←誰に言ってるの? 暫く病院通いが続きそうな飼い主ですよ・・・(ー。ー)フゥ


で、お昼過ぎになってやっと?痛みも和らいできたので

平日に休みなんてほぼないし、暗くなるのが早いこの時期のお散歩は貴重なので行ってきましたよ

ほぼ、痛みを忘れるために何かしたかったっていうのが理由だけどねぇ


2016_0927_155745-CIMG6864.jpg


で、モカ姉さんはご機嫌です♪


2016_0927_155755-CIMG6865.jpg


ルークは、ちょっとおバカっぽいけど(笑) 何しても憎めないのがルーク 得な性格だよね~

どうも、最近お散歩イヤイヤ感が凄いのよね。

帰りはわかるのかな?凄い先頭きって歩くんだけど行きはドナドナなルーク(笑)


2016_0927_160809-CIMG6869.jpg


銀杏が、ちょっとだけ色づいてきたよ

真っ黄色の銀杏並木が大好きなんだけど、ここ数年は凄い雨とか風でいっきに葉が落ちちゃうので

残念な感じなのよね・・・今年はキレイな銀杏並木見れるかな?


2016_0927_160823-CIMG6870.jpg


モカったら本当にわかりやすい性格でお散歩大好きなのが一目でわかる♡

なんて可愛いんだ~ギュッ♡


2016_0927_161150-CIMG6873.jpg


で、こんな早い時間にお散歩行くことがマレなので自転車の子供達と遭遇したら

大急ぎで歩く(笑)

ちびっ子ギャングに見えるのか?多分・・・うちの2ワンは小さい子が苦手


2016_0927_162124-CIMG6875.jpg


なのに、近所の徒歩2分の公園は誰もいないので(笑)

ちょっと落ち葉なんかで秋を感じる ( *´艸`)クスクス


2016_0927_162128-CIMG6876.jpg


モカは、本当にずっと楽しそうだった~♪ この顔で歯が痛いのも忘れるよ~いや・・・忘れない

ずっとモカに話しかけていて振り向いたら

ルークが・・・


2016_0927_162422-CIMG6877.jpg


ずっとお座りして話を聞いてた(笑)

ルークも忘れてないよ、大丈夫よ(笑)


2016_0927_162424-CIMG6878.jpg


ルークも耳が風でめくれたとこで・・・( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり動くと痛いかもっと思い

帰宅したのでありました。

しかし、ルークは若干オーバー気味?なので歯が見えるなぁ~って歯の話についついなる(悲)

やっぱり痛いんだわ・・・私、1時間ちょっと歩いちゃったからな・・・ダメダメ帰って薬飲まなくちゃ

明日は休めない・・・絶対に休めない・・・でも、明日は天気が悪い・・・休みたい←ヲイ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつまで、こんな状態で物食べれないんだろう・・・

抜歯の抜糸は(なんか面白い)1週間後、来週の月曜日

断食道場か?痩せるかな?(*`艸´)ウシシシ




トイ・プードル ブログランキングへ


今夜はヨーグルトが私の夕食 (´・ω・`)ショボーン

で、昨日歯医者さんで絶対に前歯使っちゃダメ!って言われて

いやいや、でも前歯使わないのって凄く難しいんですけどって魂抜かれたような女(抜歯後だからね)

でも、取れちゃう可能性高いから取れたらすぐ来てねって言われたんだけど

いつも通り上品にパンとかちぎって食べたらいいんですね♪って、やっぱり変なこと言っちゃう私が悲しい

笑ってたわ・・・皆  (⌒▽⌒)アハハ!

でも、私があまりにも昨日は命カゲロウ状態だったのか朝歯医者さんの先生から電話もらったよ

大丈夫?って・・・えぇ・・・休んでるから今電話に出れてますって感じだったけどね


・・・なんか、歯の話ばかりだ

通ってる歯医者さんが長い付き合いでいい先生ですって話でした(笑)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

