

Tag:スポンサー広告 

お散歩で小さな秋見つけたよ


ちょっと体調を崩している私です・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  参ったね

この間の木曜日は、ほぼ1日寝ていたに等しいとゆうくらい寝た(笑)

朝、9時に起きて~3時にお昼寝して~起きたら6時で暗くて驚いて

で、また11時には就寝・・・寝すぎじゃね?(笑)

そのくらい寝れるくらい調子イマイチってことでどうでしょうか?←誰に聞いてるの?



で、今日は朝から息子からの連絡で起こされ(いや、7時だったし・・・いいのか?)

すっかり目が覚めてしまった私です

朝起きた時は、薄曇りで「今日は天気よくないのかな~?」って思ったけど

すぐにギラギラな太陽が出てきたので慌てて家事したよ (ー。ー)フゥ


こんな日はお散歩ですよ♪ もう帰ってきてからのお散歩は若干厳しい感じになってきてるので

休みの天気は貴重~☆彡


2016_0924_151746-CIMG6846.jpg

近くの大きな公園に来てみた♪ モカがご機嫌すぎ(笑)


2016_0924_151750-CIMG6847.jpg

ルークは実はすぐにでも帰りたい気持ちだと思う

側で、ちびっこが奇声発してて(笑) ちょっとビビリ気味だけど安定の可愛さ←バカです

のんびり公園歩いて、銀杏並木に♪


2016_0924_152624-CIMG6851.jpg

もうすぐココも真っ黄色になるんだよね~

緑が気持ち(・∀・)イイ♪


2016_0924_152658-CIMG6852.jpg

ちょっと暑いくらいで・・・2ワンも暑かったかな

珍しく、散歩中にハァハァしてたもんね・・・


2016_0924_153034-CIMG6854.jpg


歩いていたら、小さな秋見つけた~(*´∇`*)

どんぐり♪何だか久々に見た気がするんだけど・・・気のせいかな?

もう少し、どんぐり探しもしたかったんだけど・・・なんせ私も汗が出てきていたので

2ワンを考えここから真っ直ぐ帰宅しました。ちょっと、気温差最近ありすぎだなぁ・・・

洗濯物は乾いて気持ちがいいけど体がついていかないよ~ (*´ο`*)=3 はふぅん



2016_0924_182058-CIMG6861.jpg


夜に、珍しく近距離なモカルーク♪ めちゃくちゃルークが忍び足でモカの後ろに行ってたのが

可笑しかった~(笑)

モカも今日は拒否らないよ( *´艸`)クスクス


2016_0924_182114-CIMG6863.jpg


あ・・・って顔ルークがしてるでしょ?むしろ遠く見て気配消してるのか?(笑)

モカが正面向いてるときは、そ~~~っとモカに顔くっつけてた

本当にモカ大好きなんだよね♡ 両想いかは微妙ですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この前、姉に電話したら姪っ子が出て話したたんだけど

やっぱり姉が元気があまりないらしく・・・でも、振り払うように?ジム行ったり

忙しくしてるよって話してた。

やっぱり、自分で介護していたからね寂しいよね

仕方がないとはいえ・・・自分に置き換えるのが怖いわ




トイ・プードル ブログランキングへ


私も早く体調スッキリしたぁ~い


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

