

Tag:スポンサー広告 

9月のトリミングDay


今日は、2ワンのトリミングDayだったんだけど

私にしては驚くくらい忙しい土曜日・・・アイドル並みだよ(笑)

自分の美容室→トリミング→娘をバイトに→息子を迎えに・・・(≡д≡) ガーン

息子には車を貸す約束をしていたので、2ワンのお迎えに行けない・・・ので

サロンに送ってもらうのを初めて頼んじゃったよ



で、今回のトリミングは


2016_0910_164113-CIMG6829.jpg


いつものオーダー(笑)

いや、正確には「○○したらどうかな?」とか話しました・・・(笑)

でも結局・・・「いや、やっぱりやめよ!任せます」いつもこんな感じ( *´艸`)クスクス

それでも私の好みをわかってくれてるので大満足の仕上がりなのよね♡


2016_0910_163634-CIMG6828.jpg


すでに、ボッサだけど結んでもらってたよ♡


2016_0910_163809-CIMG6833.jpg


耳も伸びてきていい感じのボリューミー♪ いい感じの仕上がりに飼い主テンションMAX


2016_0910_163902-CIMG6827.jpg


暫くは、このまんまのスタイルでモカは決まりかな♪



2016_0910_163937-CIMG6832.jpg



今日のルークは上向きの気分らしい   え?


2016_0910_163952-CIMG6831.jpg


チラッと見るけど


2016_0910_164003-CIMG6830.jpg


すぐ上向くよ(笑) 何やってんだ?歯見えてますけど(笑)

ルークは、もう何年もこのスタイルだけどルークはアフロが一番似合うからね

モッフモフで本当に安定の可愛さです←バカ?


そして、今日は送ってもらうはずの2ワンだったんだけどね~

息子を迎えに行って家に向かってる途中で「ね、モカルークいないの?ね、ね」ってうるっさいので

途中で連絡して迎えに行っちゃったよ(笑) 

車の中で「お帰り祭り」ひとしきりして2ワンも大喜び ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

やっぱり2ワンは、息子にとっても癒しみたい♡  家族だもんね♪



ルークのお誕生日に仲良くしてるお友達のメロディママからプレゼント♪


2016_0910_134154-CIMG6813.jpg

MOGUさんのおやつモリモリ~~(≧∇≦)キャー♪

いつも、本当にありがとう~♪ 大事に味わいながら食べるよ♪

MOGUさんのおやつはどれも美味しいみたいで喜んで食べるよ~

私が、ちょっと遠い場所にあってなかなか買いにいけないから(はい、出不精です)

イベントに行ったときに、運よくあったら買うかメロディママから頂くか(自分で買え)じゃないと

MOGUさんのおやつにありつけない我が家の2ワンです (●´ω`●)ゞエヘヘ


北海道、雨予報じゃないのに雨が急に降ったり気温が下がってきたりで

そのせいかな?ルークがご飯の食いつきがよくなくて・・・お残しばかり(今夜は夕飯まったく食べず)

お腹もちょっと鳴ってるから痛いのかな?って感じの数日が続いてます

で・・・おまけに私も腰痛が出てきてこのブログ更新も黙って座っていられなくて(汗)

何度も立ったりして中断中・・・Σ(>д<) イテ~ッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は晴れるかな?

お友達があちこちでGETしてるミスドのスヌーピーのネルネルケットが欲しい(笑)

ちょっと息子にねだってみたけど・・・彼に伝わってるのだろうか?






トイ・プードル ブログランキングへ








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

