

Tag:スポンサー広告 

ルーク7歳♪お誕生日です


今日、9月8日はルークのお誕生日ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

7歳かぁ~早いな~~っていうのが素直な感想だけど

去年は体調崩して病院に結構通ったけど・・・今年は今のとこワクチン&健康診断の2回だけ!

ん~♪いいぞいいぞ~~!!


IMG_20160907_220941.jpg


悲しいかな・・・いつも誕生日とトリミングのタイミングが合わない (;´Д`A ```

モシャモシャだけど、そんなルークが家族全員大好き♡

我が家のちびっこは、永遠のちびっこ甘えん坊だね♪

週末には一瞬だけだと思うけど(笑)息子も帰宅する予定なのでいっぱい抱っこしてもらおうね♪

年々、甘えん坊度が上がってる気もするけど

ず~~っと元気で一緒にいようね♪



DSC_0633.jpg


お散歩はあまり好きじゃないけど

ドックランは好きなルーク♪ 週末はちょっと行けそうもないけどいっぱい走りに行こう!



DSC_1129.jpg


常に誰かの上に乗ってるけど(常に誰かが横になってるともいう)

大丈夫、いつまでも皆一緒だよ(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最近、ちょっとご飯をお残し気味のルークだけど

元気モリモリ明日は沢山食べようね♪って・・・特に特別なことはする予定なしです (。_・)ドテッ

夏の疲れなのか・・・最近忙しいからなのか・・・

私、ちょっと体調崩してます。でも、元気ですのでご心配なく、( ̄▽ ̄)V いえーい!





トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

