スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

可愛いお洋服♪


北海道・・・本当に台風が多くて道民は台風慣れしていないので驚きです

「大丈夫?」って、お友達から心配の連絡を沢山もらいました

ありがとう~!私の地域は寝てる間に台風が去ってくれたので大丈夫なんですが

大変な地域もあって怖いなぁっと改めて思います。




そんな中、今月はルークの誕生日月間!ってことで(笑)

ジャンジャカ買い物~~!っといきたいんだけど・・・そうもいかず (;´Д`A ```

でも、お友達に可愛いお洋服を作ってもらいました♪


blancoさん♡ず~~っと前から仲良くしてもらってるお友達です

もう何年になるんだろう??ルークが1歳?体調が落ち着いてきたころからだから

もう、6年近い?Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 改めて6年ってすごっ!



DSC_1145.jpg


北欧柄♪ 色もかなり悩んだけど・・・この色にしてよかった♪

いつもとは少し雰囲気の違う感じかな?


DSC_1147.jpg


ルークも毛色にぴったり(*´∇`*)

可愛い~♡



DSC_1148.jpg


最近は、既製品よりもハンドメイドが多いんだけど

やっぱりハンドメイドは、ほっこりする感じがするのは私だけかな?


DSC_1149.jpg


モカの、おパンツももっふ~ん♡

本当に、おパンツカットにしてからモカの胴長さんがカバーできていい感じ♪(笑)


お気に入りのお洋服が増えました♪

blancoさん、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪



で・・・最近、出張の多い夫ですが

昨日、日帰り横浜に行ってました(また再来週、日帰り出張で11月まで月1ペースらしい)


DSC_1143.jpg


忙しい中、お土産買ってきてくれたよ~

フレンチトースト!手前が期間限定のピーチ 奥はベリーです

美味しかった~(ノ∀`*)ンフフ♪

再来週は何かな?(*`艸´)ウシシシ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



気温が数日前からすっかり秋めいてきた北海道

この時期は体調崩しやすいからね~気をつけなくっちゃ

いい加減、放置気味の和室の塗りかけの壁もどうにかしなくては・・・(;´Д`A ```


塗ったほうがいいのか・・・壁紙貼ったほうがいいのか・・・お悩み中です





トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

