

Tag:スポンサー広告 

のんびり土曜日


数日前は、週末は雨予報だったんだけど・・・ピッカリお天気になった~♪

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

でも・・・今日はゆっくり二度寝しちゃって友達の電話で起きたよ(笑)

半分寝ぼけながら話してて・・・しっかり起きたとこで電話しなおしたよ(笑)

なんつ~失礼な女なんだ私ったら  (●´ω`●)ゞエヘヘ←ごまかす


最近、夏の疲れでしょうか?めっちゃ体が重いのよねぇ~デブなだけですか?

昼間は、家の事やったり色々してて

夕方になってから2ワンとお散歩にのんびり行ってきました


2016_0827_175839-CIMG6805.jpg


夕日が綺麗だね~♪

モカが、ニッコニコなんですが(笑)

あ、珍しくルークもニコニコ (*´∇`*)


でも、ルークはちょっと前までは・・・


2016_0827_175249-CIMG6796.jpg


ちょっと嫌々歩いてる(笑)

リードのたるみ具合でわかる? ちょっと私の後ろ歩いてるのよね・・・

どんなけ歩きたくないんだ (ー。ー)フゥ



2016_0827_180713-CIMG6808.jpg


目がまん丸(笑) とにかく外では常にキョドってます←ビビリすぎだろ



2016_0827_180717-CIMG6809.jpg


モカは、カメラ向けると

「むー」って顔してるしね (;´Д`A ```


2016_0827_180719-CIMG6810.jpg


こっち、見やしないよ (◞‸◟ㆀ)ショボン

モカ~~シジミみたいな目ばっかりしてると、目の小さいブーだなって思われるよ~(今更)


2016_0827_180731-CIMG6811.jpg


( ^ω^)おっ  聞こえた?ぱっちりしすぎなくらいの目で見たよ(笑)

極端すぎなモカ姉さんである

これで、シジミ目ブーからプーに格上げでしょうか? ( *´艸`)クスクス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PC台を新しくしてから、足踏み部分をキコキコしながらPC♪

なかなか(・∀・)イイ♪←って・・・なかなかPC開く暇ないんだけどねぇ

ルークの耳カイカイも少し良くなってきたみたいで(´▽`) ホッ




トイ・プードル ブログランキングへ



北海道は朝晩はひんやりしてきて涼しい通り越して寒いなぁって

感じるくらいになってきました。

まだまだ、暑い地域のお友達・・・体に気をつけてね♪



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

