

Tag:スポンサー広告 

雨・・・雨・・・なので、病院行ってきたよ



朝から、激しい雨で休みの日に雨なのはテンション下がる~~~

北海道、本当に最近雨が多い気がするんだけど・・・ね、降ってるよね?←誰に聞いてるの?

そんな訳で、結構~~~遅くまで寝てて (●´ω`●)ゞエヘヘ

雨の日はつまらないのでモカルーク連れて病院に行ってきました←え?

いやいや・・・ワクチンの時期だったのでチックンしてきたよ



2016_0820_213519-CIMG6791.jpg



ル)  もう、最悪だじょ



ちょっと最近ルークが耳をよくカキカキしてるので気になって先生に話して検査してもらいました

私はまたマラセチアかな?って思ってたんだけど

そんなに耳の匂いもないし・・・( ̄-  ̄ ) ンーって思ってたんだけど

顕微鏡で見てもらったら

「もの凄く細菌が繁殖してる訳でもなく・・・・」 前とは違ってマラセチアではないらしい

とりあえずは、お薬もらってきました



2016_0820_213609-CIMG6792.jpg


ルークさま ( ´艸`)ムププ



2016_0820_213637-CIMG6793.jpg


点耳薬です

耳に入れて、モミモミするだけでいいらしい拭き取っちゃダメだって



2016_0820_213659-CIMG6794.jpg



モ)   ルークは、よく病気になるわね



(*´ο`*)=3 はふぅん  本当にね

赤みが収まったら、受診しなくていいみたいだから頑張って点耳しなくちゃね♪



2016_0820_213707-CIMG6795.jpg



ル)   反対!反対!嫌じゃ~!!


なんて、言ってたとしても押さえつけてやるけどね (*`艸´)ウシシシ

私・・・ワンコはもちろん可愛いけどね

ふふふ・・・結構、ワンコには厳しいんです(笑)




明日も雨予報の北海道ですが、明日は用事があるので2ワンはお留守番

今日ワクチンしたしね・・・ゆっくり寝ててね

明日もまた午前中から大忙しなのであった (ー。ー)フゥ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



頑張って起きなくちゃ (;´Д`A ```

毎日、オリンピック寝不足です




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

