スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっとこトリミング


今日は、もの凄く忙しい私でした・・・←めちゃ動いたよ

朝から、洗濯でしょ~掃除でしょ~(主婦なら当たり前ですか?)

で、ここからですよ

2ワンをトリミング→娘をバイトに送る→息子を迎えに行く→実家→娘迎え→2ワン迎え

(*´ο`*)=3 はふぅん  もう実力以上でしょコレ

で、娘の迎えには10分遅れくらいで到着したんだけどね

ほぼ、計画通りに進みました

息子を迎えに行ったのは、今日が半日勤務だったので明日帰ってくるのを待つよりは

思い切って迎えに行って明日の義父のお寺にお参り、お墓参りと効率よく行けそうだから

で、実家に久々に息子を連れて行って仏壇に(-ノ-)/Ωチーンってしなくちゃねって思ったから

2ワンは、もう前回から1か月半くらい開いちゃったのでボッサリ~ノすぎ(汗)

今日を本当に心待ちにしていたよ・・・

さすがに、今日まではブラッシングも大変だった~


で、お決まりの


2016_0813_182726-CIMG6783.jpg



おパンツにお花 (≧∇≦)キャー♪ 可愛い♪


今回も、オーダーはほぼお任せのいつもと同じ雰囲気

シッポだけ、伸ばしてて暴れ気味だったので揃えてもらったくらいかな(笑)

今日は、お昼から私の都合もあったので・・・6時間近くサロンにいたことになる・・・

そのわりにモカが帰宅後


2016_0813_182746-CIMG6786.jpg


珍しく、ペカ~って笑ってました ( *´艸`)クスクス



2016_0813_182756-CIMG6787.jpg



ずっと、ニコニコなの(笑) 大好きな息子がいたからかな?



で、ルークは・・・



2016_0813_183027-CIMG6790.jpg



真顔 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

モカが「お兄ちゃん♡」 って気分なら・・・ルークは「お前帰ってきたのか?」って感じ?

そんな、真顔のルークも今は息子と並んで横になってます(笑)

シャンプー後だしね~モッフンモッフン♡のいい匂いにすっかり癒されちゃってますよ(笑)

最近は、トリミングの時に炭酸泉の2ワン♪すごくいい感じです

パックは、もう少ししたらまた続行しようかな?っと特に何の考えもなく決めてたりする・・・へへ

今回もふわふわのモッフンに大満足の私です(*´∇`*)


あ・・・次回はしっかり予約してきたのでヨシ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当はね、トリミングの後におさげでクルリンパ♪してくれてたんだけど

長さがまだ少し足りないのでボッサになっちゃって取っちゃったのよね(◞‸◟ㆀ)ショボン

最近は、トリミングの後にアレンジしてくれるので楽しいな♡

Tさん、いつもありがとう~♪




トイ・プードル ブログランキングへ





家族が揃うといいもんですね~♪ って、夫は仕事だから・・・何時に帰ってくるんだ??

世の中、お盆休み・・・休みのお友達がお出かけしてるのを見ると羨ましいな~

我が家は、息子もお盆もお正月もなしの職種・・・夫もだし・・・私はカレンダー通り

で、娘も働いたらお盆もお正月も息子と同じくなしの職種なので(;´д`)トホホだわ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

