外は蒸し暑かった・・・



土砂降りだった北海道・・・昨日の夕方から雨はあがりました

本当に今年は雨が多いのと・・・(;´д`)ゞ アチィー!!なんてこれっぽっちも感じないまま

もう8月になっちゃう・・・仕事も忙しいのから少しだけ抜け出たような・・・気のせいかしら?

それにしても

夏は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


今日だって、私長袖だし(笑) 半袖着て出勤今年は1度もしてません絶対カーディガン着てるもんねぇ

夏、終わったのかな? え?



今日は、2ワンとまったりDay←いつもか?

そんなこんなで、夕方からお散歩に行ってきました。

雨上がりのせいなのか?少し蒸し暑い感じ


2016_0730_181526-CIMG6758.jpg


喜んでテッテケ歩くモカに比べて・・・


2016_0730_181535-CIMG6759.jpg


ちょっと嫌々気味なルーク(笑) 真上から写真撮れちゃうからね


2016_0730_181420-CIMG6756.jpg


ちょっとモサモサですが・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

モカは外に出ると嬉しくてたまらないのよね~♡

で・・・ルークは


2016_0730_181427-CIMG6757.jpg


えっと・・・つまらなそう? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なに?この温度差



2016_0730_182646-CIMG6760.jpg


それでも、シンクロして何かを見つめてたり・・・

終始、でもルークはトボトボ歩いてて(笑)何度か歩かない~~って踏ん張ったり

何とか1時間ゆっくりお散歩してきたよ


2016_0730_182651-CIMG6761.jpg


ご機嫌なモカと



2016_0730_182719-CIMG6762_201607302016265fc.jpg


やっぱり、つまらなそうなルークでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は市内の花火大会♪

玄関出たら見えるから、2ワン抱っこして見てたんだけど

音でガタブルなのでお家に入りましたよ~

部屋の中から花火の音聞いてます(笑) 家の中で聞こえるのは平気らしい

どうりで、カミナリにもそんなに反応しないわけだ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる