スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いろいろ打合せ・・・


今日は、お出掛けっといっても人のね(笑)

友達のお家に、ちょっと私が考えてることややりたいことの相談

友達は古民家に住んでます♪


DSC_1094.jpg


お家の中は、古民家カフェみたいで凄く素敵なのよ~

ご主人は、宮大工♪  とっても気さくな方で話を聞いてもらって

考えてる事が形になるように知恵を借ります

話したとこで、倉庫に移動してまた話をしたり・・・


DSC_1093.jpg


発想が豊で凄く面白いので、話をしていても時間が経ちのが早かった~

(o ̄ー ̄o) ムフフ

何が出来るかはお楽しみ♪ってことで(笑)

後は、夫と友達のご主人の都合を合わせて知恵と道具を借りながら

夫が頑張ります!( ̄Д ̄)ノ オウッ

本当は、我が家でやりながら知恵を借りる予定だったんだけどね・・・

道具もあるし倉庫使っていいよ~って話になったのよね ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

嫁(私)の、想像通りのものができるかな?頼むぜ~!!



DSC_1092.jpg


倉庫の前に、何故か昔のスクールバスの停留所(笑)

そこに、友達のご主人の会社の看板がチラッ

ネットで検索して遠くからワークショップの申し込みもあるんだって~

ゲンカンパニー Gen&Co.←興味のある方はチラリ見て見てね♪

ちなみに、道外・国外飛び回ってます。

凄く話をするだけでもワクワクなご夫婦で大好きな友達の1人です


・・・っと、なんだかんだで日曜日は終わってしまった~




にほんブログ村



流しそうめんする時、呼んでくれ~(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ











関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

