

Tag:スポンサー広告 

久々のDIYと夕方散歩



今日は朝はドンヨリで「今日もまた晴れないのかな~」って思ってたら

10時前にピッカリお天気になったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・ってことで、以前夫に作ってもらったすのこの枠?をワックス塗りました~♪(夫は仕事です)


2016_0723_131008-CIMG6748.jpg


先に組み立ててあったので、塗るのが超~大変だった フー ( ̄‥ ̄) = =3

若干・・・まぁいいや(ヲイ) ってとこはあります

これ、中にちょうど我が家で使ってるゴミ箱が3つ入る大きさでいい感じです


2016_0723_152706-CIMG6749.jpg


ワックスを、布でふき取ったらこんな色合いビンテージっぽくなったかなぁ

写真じゃ色がイマイチですが・・・結構いい色合いになりました



塗ってる間は外で、作業してたんだけどジリジリしてきたので布でのふき取り作業は

部屋の中でやったよ~風はあるんだけど外は本当に暑かった~ε-(´o`;A アチィ


で、夕方はさすが北海道ひんやりしてきたけど

夕方散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


2016_0723_174330-CIMG6750.jpg


モカが超~喜んでるのわける?(笑)ニッカニカ


2016_0723_174339-CIMG6751.jpg


途中、ドックランに行けば良かったかな~って思いながらも

この時期、私はドックランに行く時は完全防備で行かないと虫に刺されたら大変なので

(凄く痛くて腫れちゃう体質) 今日は勘弁してね


2016_0723_174440-CIMG6752.jpg


それにしても風が強かったわぁ


2016_0723_174448-CIMG6753.jpg


2ワン・・・ほぼオールバック?(笑)

昼間は、いろいろやっていてあまり遊んであげれなかったので

たっぷり、1時間のお散歩だったんだけど途中でルークは2回くらい「もう、いいから歩かない」って

頑張ってたので、また励ましながら(何で?)お散歩だったよ・・・(;´д`)トホホ

モカはまだ帰りたくなさそうだったけど寒くなってきたからね~(パーカー羽織って出たけど寒いわ)



「帰ろうか?」って話したら


2016_0723_174505-CIMG6754.jpg


シンクロでこっち見た ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!



明日も晴れるかな??




にほんブログ村



今日は、午後から実家の父親が急に来たり何だかバタバタした1日でした

今夜はよく寝れそうだ(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

