スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

るんの家、プードルオフ会(写真多め)


今日のお出掛けは、るんの家♪でのプードルオフ会

出不精な私が(笑) オフ会ですよ? (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

行く途中は、霧雨も降ってきちゃってどうなるかと思ったけど

到着した時は、雨も降ってなくて良かった~♪

前日にFBの方では、総勢参加数40匹って見てたので我が家の2ワン・・・そんなワンコの中にも

入った事もなけりゃ見たこともないので((゚Д゚ll))ガタガタだったけど

思ったよりも、まぁ普通に?(ルークは何度も「ルーク!!」って私に注意されてたけどね)過ごせました


今日のお供は「夫」あまり、こういった雰囲気に慣れてない男なので愛想がなかったかと思います

ここで、お詫びさせていただきます ぺこ <(_ _)>

今日は、久々のメロディちゃん 久々だったせいかメロディちゃんが以前のような

ビビリちゃんじゃなくなってて驚いたよ~ 

でも、安定の気配隠しの術は(笑)上手だったね~( *´艸`)クスクス

メロディちゃんは、用事があって途中退場だったけど今度ゆっくりまた遊ぼうね~♡

私が出歩けば多分いつでも会えるな・・・(;´д`)トホホ



メロディ


みるくちゃん♪

FBのお友達(*´∇`*) 初めましてだったけどとても楽しいママさんでお話できて嬉しかったわ~♪

犬見知りなのよ~って言ってたけど、他のワンコと絡まないだけで凄く良い子で

毛量ハンパなくよくてモフモフ可愛かったな~



mirukutyann.jpg



蘭丸くん♪ メロディちゃん・ビットくんのお友達でブログで見ていたので

凄く会ってみるのが楽しみだったのよね(ノ∀`*)ンフフ♪

顔バリが似合う大人しいカッコ可愛い子だったよ

また、機会があったら是非ご一緒させてください←これも出不精な私が頑張ればいいこと・・・( ̄Д ̄;;



蘭丸



マイペースなビットくん♪とにかく性格のイイコでビッさん見てるだけで癒される~♡

カメラで写真撮る前に見てたら(笑) ビッさん(笑) ちょいちょい色んなとこのオヤツパーティに参加

( *´艸`)クスクス そこがまた、たまらんくらい可愛いのよね~



ビット



そして、リビさんとビッさんのコレ見て夫と「すげ~なぁ」って言ってたの

この上向き加減が可愛い~~(〃ω〃) キャァ♪



ビット可愛い


わちゃわちゃの中、オヤツパーティが開催されていたり


おやつパーチー



他のお友達が、きゃっふ~~~~!って遊んでたり


お友達


教室に通ってる子の余裕なカッコいい姿に見惚れたり (人´∀`).☆.。.:*・゚



2016_0717_123604-CIMG6720.jpg


左からビッさん・とのくん・こひめちゃん・蘭丸くん


我が家の2ワンも落ち着いたところで、ノーリードにしたら楽しそうだったよ~♡


らん♪


どうも、場馴れしてないので出先では興奮しちゃうので落ち着くまでややしばらくかかります(苦笑)

沢山のワンコの中、無理そうだったら早々に退散のつもりがそれなりに楽しめたので良かったわ~


ラン♪1



初めましてのお友達、名刺も頂いてありがとうございます(*´∇`*)

ブラウンなのがルークだけだったせいか・・・

「ブラウンですか??ブラウンの子は小さい時何色なんですか?」って質問が面白かった(笑)

えっと・・・このリードみたいなこげ茶色ですって答える飼い主もどうかと思うけど(笑)

トリミングから2週間経過してて若干もっさり~のなルークだけど「可愛いね」沢山貰えたね♡



るんの家オフ会3



モカも、随分と大人になったのか(そりゃそうだ7歳だし)逃げまくることがなくなって

ノーリードでも、飼い主から離れる時間も多くなって楽しめてるようだったよ

でも、基本は私が大好きです♡ (*^m^*) ムフッ


るんの家オフ会2



最後に、とのくん・こひめちゃんと4ショット   (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


るんの家オフ会1


これ、いつもならモカが他のワンコ側に居るんだけど・・・ルークが立ち位置が違うせいなのか(んな訳ないな)

緊張してて常に口開いてるから、どの写真も凄く間が抜けた顔なんだけど (; ̄ー ̄川 アセアセ

モカは目死んでるし(笑)

でも、とのくん・こひめちゃんが一番いい写りだったのがコレなので採用!(笑)

凄くオシャレな可愛い子と一緒に写真が撮れて良かったね♪

モカも、とのくんみたいに耳伸びたらゴージャスになれるかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ



今日は楽しい1日でした。

誘ってくれたお友達ありがとう~♡

帰宅して暫くしたら雨・・・( ̄-  ̄ ) ンー連休で一番暑いかもって予報だったのにね

ま、でもオフ会日和だったよね




にほんブログ村


多分・・・一番乗りで更新したはず

やったぜ!!やればできるんだぜぃ~~!!(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ


多分・・・明日は寝て曜日だと思います ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:イベント 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

