スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

連休初日は晴天で始まり~


3連休初日、朝から晴天眩しい~~(≧∇≦)

こんな日は、働いてる女としては「洗濯に限る!」(笑)

そんな訳で、朝からガンガン洗濯してスッキリ~~(*´∇`*)

気持ちがいいね~洗濯を昼間できるのって♪その日のうちに乾いてしまえちゃうんだよ?

普段、洗濯は夜派なので本当に嬉しいです

そんな中、夫は会社のパークゴルフ大会・・・娘はバイトに昼から行くし・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  別に外に出る用事ないし←全く出る気なし



で、外は暑すぎるくらいなので当たり前にヒッキーな私(笑)

何で、どこも行こうと思わないんだろう・・・私って

とにかく、さほどキレイでもない←え?お家が好きです


我が家の改造計画は今はちょっと休憩中です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日の2ワン


DSC_1081.jpg


爪切りに行ってました ( *´艸`)クスクス

ヒッキーでも、外に出ますよ~~(笑)


DSC_1082.jpg


ルークは、ヒーヒー言ってたので私がガラスの向こうから

ルークに向って「我慢よ~!」って言ってたらこの顔(笑)

一応、我慢してるようです ( *´艸`)クスクス 何て可愛いのかしら?←バカ


そんな感じで、連休1日目は終わってしまった・・・

普段、家に居ないせいなのか?私が休みで家にいると2ワンはお昼寝を本当にあまりしないで

くっついて歩くので夕飯食べたら爆睡モード(笑)

お昼寝したらいいのにねぇ


息子は月曜日は祝日だけど仕事らしい

透析患者さんに休みはないからね・・・社会人になったら何かと大変らしいけど

楽しんで生活してるようなので(´▽`) ホッかな

職場は違うけど同級生が近くに住んでるので心強いと思います

親も安心♡ 今更だけど・・・LINEで我が家のグループ作ってみたけど(笑)

作ったものの・・・特に連絡事項がない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

無理矢理?お盆のお墓参りの日程をお知らせで入れてみたよ

皆さん、集合できそうです(って、集合するのは息子だけか?)




にほんブログ村


出不精女・・・明日はお出かけ予定

起きれるかな? ・・・(・∀・i)タラー・・・




トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

