

Tag:スポンサー広告 

ドックランからの夕方散歩


今日は朝から快晴~♪

こんな日は、ドックラン?そうなるじゃな~い→なる?

調度、娘を送る用事があったので2ワンも一緒にGO!で、そのままドックランに行ってきました~


2016_0709_111227-CIMG6676.jpg


お天気最高~♪


2016_0709_105919-CIMG6668.jpg


ル)  にゃは~♪


2016_0709_110905-CIMG6671.jpg


モ)  気持ちがいいね~♡


今日はお昼前の私的には早い時間に行ったのに・・・結構なワンコがいたよ

大丈夫かな?って思ったんだけど・・・意外に大丈夫だったので (´▽`) ホッ


2016_0709_111332-CIMG6677.jpg


ここは市営なんだけど・・・ちょっとね  まぁ、草ボーってやつ?(笑)

でも、我が家はドックランではあまり走らないタイプなので・・・ここで楽しめてるのでいいのだ~♪


バセットハウンドが珍しくいました

耳長くてね~走り姿も何だかトボトボしてて可愛かったよ♪


2016_0709_110947-CIMG6673.jpg


モ)  あ・・・来たよ


2016_0709_110951-CIMG6674.jpg


モ)  近くに来たよ・・・ヤバヤバ


2016_0709_111115-CIMG6675.jpg


モ)  あは~♪あっちに行っちゃたよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


通り過ぎたらニッカニカ(笑)  わかりやすいな・・・


2016_0709_110921-CIMG6672.jpg


この方は、( - ゛-) ジッーっと見てるだけ(笑)

少しい大きめな子とも、ご挨拶できたし・・・もうお昼になっちゃうしハスキーの子もドックランの外で

入ってくるスタンバイしてたので(笑) 引き上げてきました♪



明日は、どうやら雨マークも出てるし

私も余裕があったので夕方散歩も行ってみたよ~(滅多にないから)



2016_0709_162402-CIMG6683.jpg


2回目のお散歩だし・・・ちょい疲れてるかな?って思ってハーネスじゃなくて

カラーにしてみたんだけど、やっぱり疲れてるみたいで(笑)カラーでも引っ張るモカが引っ張らなかったよ

ゆくっりテケテケ歩いてたよ


2016_0709_161327-CIMG6679.jpg


お疲れですか?( *´艸`)クスクス


2016_0709_161311-CIMG6678.jpg


ルークは、ドックランとは違って真顔(笑)


2016_0709_161405-CIMG6680.jpg


風も出てきたし・・・モカの毛がなびいてる~♪

今日は凄く充実した1日だったな(*´∇`*)


で・・・ルークって外で写真撮ったら全部同じ顔かも・・・疑惑


2016_0709_161447-CIMG6681.jpg





2016_0709_161311-CIMG6678.jpg


同じでしょ?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ウケるわ ( *´艸`)クスクス




にほんブログ村


お散歩は楽しいね(*´∇`*)

明日は、雨でもペンキでもするかな?かな?



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

