スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

雨・・・雨・・・の中、トリミング

昨日の雨は、北海道凄かった~~~土砂降り!本当にそのものでした

そんな中、2ワンのトリミングDAY♪ ちょっと行きたくなかったよ・・・(笑)

でもでも、モシャ全開だったのでトリミングにGO!!

預けた後は、家事して力尽きたトコで寝倒れていたσ(-_-)ワタシ

途中、お友達からLINEで今サロンに部分カットで来てるの~って

ふふ(笑) 寝てたけど瞬時に対応しましたよ(寝てたのバレてないよね?)

お友達は、可愛いメロディちゃん→メロディちゃんのBLOG

家においで~って言いたかったけど・・・ごめん(;´Д`A ``` 寝てたから勘弁して(笑)

今度は起きてるから←いつもダラダラなお家大好きヒッキーな私です


そして、すぐにサロンからお迎えの電話がきたのでお迎え~♪



2016_0625_164351-CIMG6647.jpg


ルーク、安定のフワモフですヽ(*^^*)ノ

いつも、預ける前はビビリんちょのルークはカウンターの影で隠れてブルブルしちゃってるんだよね(笑)

そんな姿を見ていつもトリマーさんと大笑い ((´∀`*))ヶラヶラ

帰りは、まっすぐ私しか見ないとゆう可愛い奴です←バカ



モカも、今回も可愛いアレンジしてもらったよ~(*´∇`*)


2016_0625_164453-CIMG6649.jpg


くるりんぱ♪思わず、これ?どうなってるの??って聞いちゃった(笑)

私がアレンジを出来るのかは別として(別なのか)

耳を伸ばそう!って決める前に、お友達のワンコの毎回可愛いアレンジを見て可愛い~♡

たまら~ん(*ノノ)キャ って凄く思ってたんだけど、まさか我が子がアレンジスタイルをしてもらえる日が

来るなんて・・・冗談で友達に毎回ハードル上がるね~(*`艸´)ウシシシなんて言ってたけど・・・

もしかして・・・私も?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


皆に、絶対無駄に触りまくってるとか言われながら

はい、その通り(爆)


で、写真撮る頃には

2016_0625_164439-CIMG6648.jpg


若干いじりすぎてモカの頭が四角いとゆう _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

どんなけ触ってたの?私


・・・(・∀・i)タラー・・・


で、この後・・・取りました (。´Д⊂) ウワァァァン!


しかし、トリミングの後は何であんなにスリスリしたくなるんだろうね??(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして・・・我が家

和室改造中思いっきり中断してますが


2016_0626_124803-CIMG6656.jpg


わかる??(笑)

壁ねぇ~、漆喰とペンキで悩んで雰囲気わかんないよね~

( ̄-  ̄ ) ンーなんて言いながら、私・・・家にあったアクリル絵の具で塗っちゃったの(爆)

夫は、ちょっと(゜ロ゜;)エェッ??ってなってたけど・・・そんなのお構いなし

白くしないとイメージわかないよね~ふふふ~ん♪ってザ~~~~~って塗っちゃった(笑)

で、結果

ペンキにする??って話になりました(笑)

※ レンガ柄が若干ずれてるのはココね~リビングから見えない場所で貼ってるうちにレンガ柄って

柄あわせが大変なのね・・・(言い訳)で、なんとなくでいいよ♪)っと優しい現場監督の許しが出たので

夫がなんとな~く合わせたとこでした(笑)

今ね、PCデスクも向きを変えたら今度はデスクのサイズが気になっちゃって・・・

もうね、誰か家に諭吉束で投げ込んで!って気持ちですよ(ないな・・・)




にほんブログ村


壁塗り・・・やる時は、やる女です←え?今?そこ?ってとこが多いけど

今日も雨降り・・・当然ひきこもりで幸せ気分です♡




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

