スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっと暖かくなってきました


やっと、暖かくなってきた北海道・・・ヽ(*^^*)ノ

夕方散歩も、気持ちが良い~


2016_0622_182017-CIMG6637.jpg


仕事がここんとこ忙しいのと・・・週末は夫とお家改造に入ってるので時間があっとゆうまに過ぎちゃう

2週続けて、まさかの?息子が帰宅したので(苦笑)

連れまわされたり買い物行ったりでバタバタなのもあったけどね

何だか、忙しい私です。。。



ルークも、ちょっと体調を崩したりもあったけど元気モリ男に復帰だよ~


2016_0622_182245-CIMG6644.jpg


かなり・・・結構~~モシャってます (; ̄ー ̄川 アセアセ

ま、近いうちにトリミング予定なのでヨシとしましょう


2016_0622_182242-CIMG6643.jpg


モカも、モシャモシャ~~(笑)

トリミング後のスッキリんこも可愛いけど←バカ

私はモシャってる姿も可愛いわ~~←更にバカ度上がってます


2016_0622_182101-CIMG6638.jpg


モカはお散歩大好きだからね~

外に出るとテカテカの笑顔なんだけど、カメラ向けられると

( ̄Θ ̄;) ムゥーになっちゃうのよね(何でよ~~)

ルークは、真顔が多いな・・・(笑)


娘の松葉杖も返却し・・・全治2週間のはずが何故か1週間で復活してます

痛みに強い子ってこうゆう時に本当に無理しちゃってるのか何だかわからなくて困るわ~

でも、普通に歩いてるから平気なのか??

きっと、年齢重ねたら間違えなく出てくるね・・・( -_-)フッ


そんなσ(-_-)ワタシも、腰が痛くて痛くて週末は整骨院じゃもうダメで整体に行ったり・・・

かなり辛いです (´・ω・`)ショボーン

私の場合は、大昔(強調)スポーツしてて筋肉がしっかりしてたので気にならなかった部分が

スポーツもなにもしてない今は筋肉も落ちて・・・って感じで支障が出てる感じ

参ったな~って感じよ・・・本当にどうしたらいいっすか?←聞いてます

なんせ、座ってるのが辛いんだから仕事もデスクワークだし・・・家に帰宅してからもPC離れですよ

フー ( ̄‥ ̄) = =3  だづげで



お家改造ですが・・・今和室に取り掛かっております


2016_0622_235016-CIMG6645.jpg


ふすまと、壁の一部を壁紙貼っちゃってます~( *´艸`)クスクス

これだけで随分と、雰囲気変わったよ~♪

この後・・・残りの壁をどうするか・・・(-""-;)ムム・・・なのよね

ペンキで塗るか・・・漆喰を塗るかでお悩み中なので作業ストップしちゃってます。




にほんブログ村


只今、イロイロ妄想中・・・妄想してる時が一番楽しい(笑)

作業は私はするとゆうよりも現場監督です(爆)

夫!頑張れ!!そして、感謝☆




トイ・プードル ブログランキングへ



私は、腰が痛いからね・・・うん、痛いから仕方がないのよ(言い訳)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

