北海道にようこそヽ(*^^*)ノ

先日、お友達が家族で北海道旅行に来るとの話で

会ってきたよ~♪


北海道に来たのは、FBでお友達の

DSC_1038.jpg


黒柴のとんちゃん、プードルのたんたん♪


待ち合わせのカフェに着いた途端に雨で・・・( ̄Д ̄;) ガーン

お外では遊べなかったけど

とんちゃん、たんたんに会えて嬉しかったな~♡

とってもお利口さんで、我が家の落ち着きない2ワンが目立つ・・・・・・(・∀・i)タラー・・・


DSC_1034.jpg


ちょっとお疲れ気味の、たんたん(笑)

とんちゃんは凄くおとなしくて、イイコちゃんだったので

モカもルークも普通なら、自分より大きい子は怖がっちゃうんだけど

そんな素振りもなく飼い主も、モカルークの落ち着きないのを抜かせば(笑)

楽しく過ごせました♪


DSC_1044.jpg


ね、モカが楽しそうでしょ~♪

たんたん・・・真顔すぎね?(笑)


DSC_1041.jpg


気のせい?たんたん表情が変わりません(爆)


DSC_1040.jpg


ここで、写真撮ろう~って撮ったけど

( ̄-  ̄ ) ンー よく見たら、これ外から入る時のマットの上だね _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ま、そんなこともある


DSC_1033.jpg


微妙な距離感は、仕方がないとして

お気づきでしょうか??( *´艸`)クスクス

このお洋服は、仲良しのごまやさんのお洋服ヽ(*^^*)ノ

皆でお揃いのお洋服♪嬉しかったな~ヽ(*^^*)ノ

ごまやさん、ありがとう♪


私は、とんちゃんもたんたんも抱っこできてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ちょっと、普段柴ちゃんを抱っこすることがないので「どうすりゃいいのよ?」っと戸惑って

ご主人に指導を受けました(爆)

そうか、そうだよね・・・迷うことなく普通にすりゃいいんだわ←何を迷ったのか自分でも可笑しいわ


短い時間だったけど、時間を取って寄り道してくれてありがとうね☆






にほんブログ村



楽しい時間ってあっとゆうまだね・・・




トイ・プードル ブログランキングへ



そして、今我が家に・・・・

2016_0611_142520-CIMG6636.jpg


何故か・・・松葉杖があります フー ( ̄‥ ̄) = =3

娘が、同じ学校の高校時代の先輩に誘われてバスケ部に期間限定?で入部しました

で・・・試合に出ていきなり?ケガして松葉杖生活です(苦笑)

ま、2週間くらいらしいんだけどね

でも、送迎私じゃない?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一緒に、整骨院についでに通ってます

どうしたって腰が痛くて腰が痛くて・・・坐骨神経痛にしては痛いのよね

で・・・どうも、腰と股関節が私はよくないらしい )゜0゜( ヒィィ

暫く一緒に通院である



松葉杖・・・いい感じに玄関に溶け込んでます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


起きたら、また息子は夜中に帰ってきて家に居たし ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

前振りなんでないんだろう、本当に驚くから・・・

明日は朝野球らしい・・・野球じゃなくちゃ帰宅しないのもどうよ?

でも、残念なことに明日も夫は仕事でなかなか家族が揃わない~~




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる