

Tag:スポンサー広告 

いろいろやってます(*´∇`*)

今年は、我が家・・・いろいろやってます。

28年上半期・・・(下半期はどうなるか未定・・・爆)

何をしていたかというと・・・


ジャ~~~~~~ン!


2016_0607_184026-CIMG6632.jpg


はい、キッチンDIYです♪

スパイスラックも白木のを塗って使ってたんだけど・・・今回はつっぱり式のステンレスに変更!

これが、すっきりしていい感じ♪

中の調味料入れも何気に統一させて~これから転写シールか何かで中身をわかるように

する予定ですが・・・可愛い転写シールが見つからない~( ̄Θ ̄;) ムゥー



そして、キッチン扉も、アンティークホワイトでペンキ塗って~塗って~ってやってたんだけどね

( ̄-  ̄ ) ンー  薄汚れて来たので塗りなおす??とか考えてたんだけど

思い切ってリメイクシートを貼ることにしました

一応、原状回復できるようにマスキングテープの上から貼ってるので剥がれます(きっと・・・)


2016_0607_184011-CIMG6631.jpg


上の一枚には、黒板シートを貼って

娘に文字入れしてもらいました(*´∇`*)

たまたま見た、サイトでのサインボードが可愛かったので真似してもらったよ♪



2016_0607_184036-CIMG6633.jpg


随分、雰囲気も変わって部屋も明るくなった感じがします

もちろん作業は夫に頼んだので、休みの日を利用して2週間くらいかかっちゃったけどね(笑)

感謝☆感謝です

σ(^^) わ・た・し? もちろん現場監督ですけど・・・何か?


2016_0607_184053-CIMG6634.jpg


ル)  お母さん、なにもしてないじょ・・・ジロ


いやいや、私はほら・・・使うものとか買ってきたりしたし(; ̄ー ̄川 アセアセ

手仕事大好きな夫にお任せしただけよ

( *´艸`)クスクス





にほんブログ村


可愛いお友達にも会ったりしたんだよ~

その話は、またこの次ね←いつだよ・・・



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

