スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

忙しい中にも楽しいこと♪


とうとう6月になってしまいました。

私の仕事は5月末から、9月までは異常に忙しいんです

フー ( ̄‥ ̄) = =3 まぢかよ

そんな、毎日・・・今日も、朝一番から話の聞かないお客さんとのやり取りで心が若干折れそうになった

けど、負けない!!←勝ち負けではない

無駄にニコニコしてるので、顔が戻らなかったり・・・・え?

色んなことがある忙しい月刊の始まりです


そんな中、ワンコ飼いには嬉しいトリミングの日

最近、娘が勉強でよくプリンターを使うのでインクがもう残り少ないよ~~~!って

( ̄-  ̄ ) ンー とりあえず・・・

っと、とりあえずモニプラでインクがあったので応募したら☆


2016_0601_224014-CIMG6630.jpg


うひょ~~!!当たったし!!


こまもの本舗ファンサイト参加中

なんたる偶然!!うひょ~~!!

いや~、私ちょっと宝くじは当たらないけど運いいんじゃね?

いや、むしろ小さい物当ててるから運使っちゃってるんじゃね? ( ̄Д ̄;) ガーン




エプソンIC50互換インク


可愛いお洋服が、ごまやさんから届いたり♪

「ごまやさん」←ココ



2016_0528_170618-CIMG6614.jpg


このボーダーの生地が凄く可愛くて、他のお店で出てるのを「いいな~♡」って思ってたのが

ごまやさんで出たので早速GET!!

やっぱり、可愛い~~♪(*´∇`*) ルーク、顔が変だけど(爆)


2016_0528_170058-CIMG6610.jpg


アメコミのタンクトップも可愛い~~♡

もうたまらん~~♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ


やっぱり、ハンドメイドのお洋服は凄くあたたかみがあっていいよね♪


自分でもサクサク作れたらいいな~って思うけど・・・これは、夢のまた夢・・・ぷ

ま、自分で作れる気もしませんが (; ̄ー ̄川 アセアセ


今月は本当に忙しいんだけど、この可愛いお洋服見たらニヤニヤが止まらなくて

嫌なことあっても、疲れてグッタリでも頑張れそうです♪




にほんブログ村


今週末はクソ忙しいのに←コラッ

法事な私・・・(´・ω・`)ショボーン  絶対にクタクタだよ~~



トイ・プードル ブログランキングへ



娘は、学校でバスケ部があるんだけど・・・

先輩から誘われてお悩み中

バスケは凄くしたくて、家でも自分の試合のDVD見てたりしてるんだけどね

(転んでぶっ飛んだ姿見て何故か大笑いしてますけど・・・そんなに楽しいか?)

勉強もこれから本当に大変なので(ケガも怖いしね)・・・公欠になるにしても・・・ね

どうするんだろうっと娘を見守って行こうと思います

こんな時は、凄く気持ちがやりたい!って思ってるのがわかるだけに切ないわね


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

