スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっとこトリミングでした♪

今日は、待ちに待ったトリミングDAY♪

ひゃ~~~今回ほど長いと思った時はなかったかな・・・

家でシャンプーは、最近1人でやってるからドライが上手くいかなくて今回は特に

本当にヒドイくらいチリッチリだったからね(笑)


で、お迎えに行ったらね・・・・

担当のTさん♪モカの耳の毛を可愛くアレンジしてくれてたの~♡

まだ、アレンジするには長さがなくて迎えに行ったら嬉しくて騒ぐし(汗)

ブルブルしちゃうからボッサにすぐなっちゃったけど


DSC_0986.jpg


縛ってくれた~~きゃふ~♡

このひと縛りで(笑)・・・私、モカの耳を伸ばしてみようと思いました(爆)

今以上長くしたことがないので、自分との戦いになるの間違えなし!

でも、ガンバってみる~~♪←誰に言ってるの?

Screenshot_20160528-22114711.png

今回は、今までで一番好きな大きさのマズルの写真を見せて「このくらい~♪」っとオーダー

基本コンパクトなマズルです♪ 

後は、ほぼお任せ♪ 安定の可愛さにバカ飼い主爆裂中~(笑)


あ、後ね・・・健康診断の結果を聞いてきました。

尿検査だけ、少しタンパクが2ワンとも少し高かったので一応再検査です

細かく言えば、モカは心電図も引っかかってるんだけど・・・

先生が、モカは心電図の時に緊張していてドキドキが凄かったらしく(苦笑)

そのせいだと思うよって言ってたのよね

でも、年齢的にも7歳・・・心臓に何か病気が出てくるかもしれないから

そこは覚えておいてねって言われました。

もう、年齢的にはシニア世代に入ってきてるので来年も健康診断しっかり受けようと思います


ルークは、心配だった肝機能の方は正常値で (´▽`) ホッ

何より嬉しい結果だったかな♡


トリミングの後に、とっても素敵な事があったのよ~

むしろ、トリミング後で良かった(*´∇`*)

そのお話は次回・・・っていつよとか突っ込まない(爆)




にほんブログ村


今日・・・お天気で張り切って洗車したのに

雨降ってますけど・・・え?  久々に自分で洗車したから??



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

